2009年11月30日

手相鑑定会になっちゃいました


知り合いに紹介してもらった、 アメリカの心理学者の開発したセミナーに行ってきました

セミナー最初の自己紹介で つい手相家と言ってしまったので 懇親会は手相みてくださいと云われて取り囲まれてしまい

名刺は途中でなくなるわ
みんなのパワーは 凄かった(笑)



内容は興味深く 今まで勉強してきたことにさらに プラスして しっかりと骨太にしていきたいと思います

話し聞きながら自分の将来の姿が脳裏に浮かんできてしまい

ひとりニマニマしてました

きっとまた変身します
変化する人生がどうも好きみたいです



Posted by 恭子 at 23:29│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは!
わたしも『変化する人生』大好きです。
生命線と、知能線の離れた奴ですから、
大胆に、劇的に変わる人生も楽しんじゃいます v^^
一生懸命努力するのも忘れずにだけれど・・・
Posted by にゃお美(どんぐり) at 2009年12月01日 23:26
>2009年12月01日 23:26
>にゃお美(どんぐり)さん

大胆に劇的にというのがいいですね

思わず黒沢監督の昔のCM

『 悪魔のように大胆に
天使のように繊細に』のフレーズがでてきてしまいました

変身して変化しながら
人生を楽しみましょう
Posted by 恭子 at 2009年12月02日 16:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。