2009年11月16日

蠍座・新月の願い事を書こう(^O^)


ヽ(●^▽^●)ノハーイ

17日は蠍座の新月です
願い事を書きましょうネ

17日 4時14分新月なのですが

なんと1分前の 4時13分から14時22分まで ボイドタイムです

(ノд<。)゜。

今回は しかたないので

ボイドタイム終わってから14時22分過ぎてから書きましょう


さてさて恒例
さそり座ってどんなんか発表です

\(o^▽^o)/

え〜っと

さそり座は
感情を秘めていたり 隠すので ミステリアスかな

だからとて あまりに深い悲しみや 怒りを溜め込んでいたとしたら

万が一 爆発したら 大噴火になります

それだけ 愛情深く 一途なんですよね

ひたむきで 諦めないから粘り強く 極めることができます

やるとなったら命懸け

鋭い観察眼 洞察力があり
研究・探究心もあります

去年の新月の願い事でも、さそり座の事は書いてあるのでそちらも参照してください
(2008.10.28)


ではでは 今月も願い事を叶えてくださいね

(@^▽^@)



Posted by 恭子 at 22:53│Comments(2)
この記事へのコメント
なおは さそり座です さきとは ガラッと 性格が違うよ
Posted by さとまる at 2009年11月17日 08:33
>2009年11月17日 08:33
>さとまるさん

ほんと 姉妹や兄弟って まるで違うこと多いよね

ひとりひとり運勢は違うこと実感します
Posted by 恭子 at 2009年11月24日 06:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。