2009年11月14日

引越し思案中


今まで7回引越ししましたが またまた移動です

ふぅ〜

方位を考えると パズルのようです

家の建て直しで

10ヶ月後には 同じ場所に帰ってくるので

地図と睨めっこ

都合よく吉方位とはいかないので

この間2回移動して3回めに吉方位で戻ってこようかと思ってますが

現実的に 短期で部屋を借りるのは 不動産屋は 嫌な顔( ̄▽ ̄〃)するので

1ヶ所は荷物を置いたままにして自分だけ寝泊まりを吉方位に変えて

ビジネスホテルの仮住まいにするか思案中です

方違えの方法(大凶方位を避ける等に用いられる方法)と呼ばれるものですが 約2ヶ月間は同じ場所に寝泊まりしてからでないと次に移れません

う〜ん ここまでしても自分で 実践して体感したいと思い地図と睨めっこしながら、荷造りして段ボールの山で遭難してる日々です(笑)


和歌山からの引越しの時は みんなが手伝ってくれて あっというまで本当に助かりましたが、今回は ひとりコツコツと 思い出の写真とか眺めたり 懐かしい本や雑誌みたりして そのたんびに手が止まり 進んでおりません゜。(p>∧
来年 10月からは 鑑定ルームも出来るので 今はご不便をおかけしてCafe鑑定だったり 父親の家を借りたりとしていますが 出来上がったら そこで いろいろと展開していきたいと思います


PS この信号「甘酒横丁」と書いてありました いろんな場所がありますネ



Posted by 恭子 at 20:03│Comments(4)
この記事へのコメント
恭子さんを 見ていると いつも パワフルで うらやまぴぃです 引っ越しをお手伝いしたのが 昨日の事のように 思い出します
Posted by さとまる at 2009年11月14日 20:11
楽しい10か月でありますように・・・
        
         ○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
Posted by ポロン at 2009年11月14日 23:09
>2009年11月14日 20:11
>さとまるさん

引越しの時は本当に助かりました
ありがとう

まだ昨日のことのようです

好きなことして生きてきて極楽とんぼと云われます(笑)
Posted by 恭子 at 2009年11月16日 23:03
>2009年11月14日 23:09
>ポロンさん

ありがとうございます


ホントですね
10ヶ月楽しまなきゃね
Posted by 恭子 at 2009年11月16日 23:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。