2009年10月17日

18日新月の願い事


10月18日 14時33分天秤座の新月です


ボイドタイムは
18日14時33分〜23時23分

19日20日はボイドタイムなし

なんとまあ(/ロ゜)/
新月と同時にボイドタイム

新月なりたて約9時間もボイドタイムで避けたほうがよいので

あかんやん(:_;)
18日23時24分になってから願い事を書くしかないφ(.. )


今回は18日23時24分から〜 20日の14時32分までに願い事を書きましょう_〆(。。)


天秤座の新月ということで

恒例!天秤座って どんな感じ \(^^:;)

え゛ーっと テンビンというぐらいだから バランス良く保てるように 人間関係も調和的!


協力・平和的に相手にあわせられるので 接客上手
知的・美的バランス感覚に優れて センスよく

まさに天性のデザイナー

バランス悪いことを嫌い どんな場面もバランスよく

スマートに
スタイリッシュに決めたい人です

知性の天秤座ちゃん
今月はてんびん座的な願い事は叶いやすいので、デザイン能力や接客業や商売で社交性を発揮したいひとなど、加えてもいいですね
(=∩_∩=)

さて 今月は 何を願いますかぁ(^O^)/

やり方のわからない人は今まで毎月書いているので ブログ内を 新月の願い事で検索してみてください

ではでは 今月もみんなの願い事が叶いますように

♪\(>∀<)/♪



Posted by 恭子 at 20:51│Comments(12)
この記事へのコメント
恭子さん わたしどきどきです♪

今まで味わったことのない新鮮な気持ち(*^-^)
検索しなくっちゃ。。
Posted by ♪ボサノヴァ at 2009年10月17日 21:04
今月も 書きますね
Posted by さとまる at 2009年10月17日 21:08
キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
私 天秤座です♪
 今月はいつもより張り切ってお願いしなくてわっ!♪
Posted by ヴィアン at 2009年10月17日 21:17
>2009年10月17日 21:04
>♪ボサノヴァさん

2007年9月からブログをはじめて 10月から毎日書きました
占いcafeガーデンアイランドに変身して2008年3月まで和歌山でほんとにみんなと出会って助けてもらって あの5ヶ月は今より めちゃめちゃパワフルです
読み返しても ノリノリでアップしてます
手相の書き方や爪の白点もアップされてます
お時間あるときによかったら初期の頃も読んでみてください
Posted by 恭子 at 2009年10月17日 22:46
ありがとうございます 恭子さん♪
Posted by ♪ボサノヴァ at 2009年10月17日 23:05
今月は今までにない、速攻のボイドタイムですね~(ウヒャ~!)てんびん座の叶いやすい願い…ヨシ!今月はこれを一つ加える事にします。
そうそう、今日からダブルでスタートしましたよ恭子さん、いつもありがとうございます
Posted by おっけちゃん at 2009年10月17日 23:18
>2009年10月17日 21:08
>さとまるさん

書き始めて1年8ヶ月ぐらいたったのかなぁ
今月もハーイ(^O^)/
書きませう
Posted by 恭子 at 2009年10月18日 00:05
>2009年10月17日 21:17
>ヴィアンさん

こないだバースデーだったから天秤ちゃんですね


洋服屋なんていうところが まさに美的センス

デザイン能力にたけていてピッタリです
Posted by 恭子 at 2009年10月18日 00:09
>2009年10月17日 23:18
>おっけちゃん

天秤座新月は まさに願い事にぴったんこの部分があるよね

(⌒^⌒)b

ダブルで始めたらかなり大変ですが やったらやっただけの成果でます

楽しみです(^O^)/
Posted by 恭子 at 2009年10月18日 00:14
書く準備をしていて 過去に書いたのを見直していたら ノートパソコンが当たりました と 書いていました そしたら ここ1週間前に 5名しか当たらない応募に ノートパソコンが当たりました
Posted by さとまる at 2009年10月18日 20:26
恭子さん お久しぶりです。

私も願い事書きました^^
数ヶ月前にひとつ叶ったのでうれしかったです。

恭子さん 風邪などに気をつけてくださいね。
Posted by ぱんちゃん at 2009年10月19日 20:19
>2009年10月19日 20:19
>ぱんちゃん

ご無沙汰してます

みんなが願いごと叶ったっていう報告聞けるのがめちゃ嬉しい

よかったね
Posted by 恭子 at 2009年10月20日 22:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。