2009年09月22日

和歌山はめちゃ楽しい


バイキング形式で
生ガキ2つも 食べちゃいましたぁ

次々 どれも美味しくて
欲張りに バカスカ頬張って めちゃうま

ビストロたけの 料理は
素材も新鮮
味付けも最高
何食べても美味しくて幸せです

そして なによりも
料理にこめられている
オーナーの愛情が詰まっています


今日は昼に関空ついて
おっけちゃんに迎えにきてもらい

ランチしてからビストロたけに行き

2時30から個人鑑定を始めて
そのまま勉強会に食事会と ノンストップで 一気に勢いに任せてやっていたら

さすがに もう眠いです
*〜(Θ_Θ)

あ゛〜 でも 心地良い〜
思いきり楽しかった〜

\(o^▽^o)/

明日22日も23日も24日も 和歌山におりますが

今回は特別な用事があってきているので

修行のように 篭りますので 誰にも会えず 電話もメールもコメント返信も出来ませんが

24日まで 和歌山の空気吸って 元気を充電しています

今日は ほんとに沢山の人に出会えて 幸せでした

ありがとう

♪\(>∀<)/♪



Posted by 恭子 at 00:00│Comments(12)
この記事へのコメント
恭子さん、今日一日フル回転でホントありがとうございました。
勉強会も楽しくて、お食事会も皆さんの楽しそうな笑顔にお会いできて、夫と共にとっても嬉しく思います。
今夜の新しい企画が是非実現しますように
私も朝からいい気をいただき、お昼から恭子さんといられて、ホントに嬉しかったです、ありがとうございました(ノ≧∀)ノわぁい♪
Posted by おっけちゃん at 2009年09月22日 00:11
今夜はお会いできて 元気を頂いて うれしかったです。
新しい企画の実現 楽しみにしています。

娘も むっちゃラッキーだったと喜んでいます。
ありがとうございました。

ビストロたけnnさんのお料理は いつも最高(^^♪
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年09月22日 00:26
今日はありがとうございました。 そしてお疲れ様でした。
少し遅れての参加になりましたがやっぱり奥が深い方位学
 ( ̄~ ̄;)ウーンと唸りながらも面白い!楽しい~~♪
手相もこれからが楽しみです
 手相を見てもらって努力してるねーの恭子さんの一言が嬉しかったな~
 お店をやっている私には何よりの言葉でした♪

さぁ~~次も新しい企画が楽しみや~~~(ノ⌒▽)ノわぁい♪

 いつもフル回転で大忙しのご様子
  くれぐれもお体 ご自愛くださいね。
 又会える日を楽しみにしています。
Posted by ヴィアン at 2009年09月22日 00:31
お疲れ様でした。
恭子さんと、そして恭子さんfamilyと
同じ空気を吸い、時間を共有するだけで、
しあわせな気持ちになり、頑張ろう!!って力が湧いてきます。
ありがと~~~~
温かいんですよね~ v(^^)
ビストロたけさんのお料理もいっつも美味しいしb(^^)
感謝で~す~~~~

あくる日、お掃除がんばっちゃいましたよ!
普段出来ていないのでf(^^)
玄関、トイレはピッカピカ♪ お台所の換気扇も洗いました!!
良い運気 いらっしゃ~い☆

来年の企画、わたしも楽しみです v(^。~)
Posted by にゃお美(どんぐり) at 2009年09月23日 23:17
今日 東京に帰られますか 気をつけて下さいね また 会える日を楽しみにしてますね (o^_^o)
Posted by さとまる at 2009年09月24日 06:52
次回以降は都合をつけて参加してみたいですね

楽しいと感じることが多いほど人は充実感を感じられると思いますし楽しんでこれて良かったですね。
Posted by そうめん at 2009年09月24日 12:36
>2009年09月22日 00:11
>おっけちゃん

昼からお店借りれて本当に助かりました

毎回 楽しいです

ひとえに おっけちゃん・ご主人の おかげです

いつもありがとう

内容を充実させていきますので
また来年もよろしく

ヾ(=^▽^=)ノ
Posted by 恭子 at 2009年09月24日 19:08
>2009年09月22日 00:26
>おかちゃん

私も お会いすることが出来て嬉しかったです

まさか 娘さんにも逢えるなんて ご縁ですね

有り難うp(^^)q
Posted by 恭子 at 2009年09月24日 19:12
>2009年09月22日 00:31
>ヴィアンさん

いつもありがとさん
会えて嬉しいです
姉4人ズにして私もまぜてほしい(=∩_∩=)

努力しているってビィアンさんの手相にはでていました
この5回シリーズで 手相学んで 今度は頑張っているひとに 伝えてあげてくださいね
Posted by 恭子 at 2009年09月25日 23:08
>2009年09月23日 23:17
>にゃお美(どんぐり)さん

旅から戻っての参加
ありがとう

ほんとみんなファミリーです

元気になって
ぐぁんばるぞぉ〜って
思える占いじゃなければ

私は占い師にはなってないかも

人が幸せになるために占いがありまーす(^O^)/

私も特にトイレを念入りに掃除しました(笑)

いい気がマワッテ
良い運気の波にのりまくりましょう

Posted by 恭子 at 2009年09月25日 23:18
>2009年09月24日 06:52
>さとまるさん

ありがとう
会えてよかったぁ

おかんさんにも会えたし ひろりんも最後 リムジンバス乗り場に 見送りに来てくれました
Posted by 恭子 at 2009年09月25日 23:21
>2009年09月24日 12:36
>そうめんさん

今回は 会えなくて残念でしたが 次回は待ってますね

みんなの盛り上がって楽しい顔みてると 幸せで胸がいっぱいになります
Posted by 恭子 at 2009年09月25日 23:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。