2009年09月21日

羽田空港デス和歌山は昼に到着


私の乗る飛行機 手前で正面むいているヤツです。ちいちゃくて かわいらしい

奥で横を向いてる飛行機は デカイ


身近に眺めると
こんなにも 大きさ違うんですね

飛行機の親子みたい


昼前には関空つきます

(=∩_∩=)

もうすぐ和歌山です

嬉しいなぁ〜

東京に引越しして一年半たったけど

やっぱり和歌山いくと

『ただいま♪!』って
思ってしまいます


夕方 手相&方位学講座
夜 食事会

みんなに逢えることを
楽しみに 飛んできマース



Posted by 恭子 at 10:06│Comments(4)
この記事へのコメント
こっちは いいお天気ですよ〜 気をつけてね
Posted by さとまる at 2009年09月21日 10:09
恭子さん おかえりなさい^^

今頃みなさんと楽しくお話してるのかな?
ゆっくり楽しんでいってくださいね。
Posted by ぱんちゃん at 2009年09月21日 17:25
>2009年09月21日 17:25
>ぱんちゃん

ありがとう
ゆっくり楽しみました

次回はあえるといいね
Posted by 恭子 at 2009年09月24日 19:01
>2009年09月21日 10:09
>さとまるさん
お天気に恵まれてよかった
有り難う
Posted by 恭子 at 2009年09月24日 19:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。