2009年08月18日

若返りの水


友達から面白い話しがメールで届きました

ものすごく若返っ女性がいて

何をしたらそんなに綺麗で若々しくいられるのか聞いたところ

えっ( ̄△ ̄;)マジ
それだけ(◎o◯;)

驚きの内容でした



誰にでも出来る
簡単な方法なのと

普段言ってることに通じていたので

凄い(^O^)/とおもいつつ
やっぱりそうなんだと確信しました


その若返りの方法とは

水に

若返らせてくれて、ありがとうと言うだけだそうです

(。・_・。)顔を洗うとき
お風呂に入るとき

飲み水を頂くとき

お茶も料理の汁物も 水を使うもの全てに

水に感謝しながら

水よ
若返えらせてくれてありがとう

って言い続けているそうです


『ありがとう』はやっぱり魔法の言葉ですね

肌がぷるんぷるんになって若返るのは

お水に感謝するという

とってもシンプルですが
とっても納得してしまいました


さぁ 私も 今日からやってみよう〜

三日坊主で終わるか
継続出来るかで

結果は天と地ほど
変わりそうですね(笑)


只今 レポート書いてる途中でしたが 手を休め

ブログ更新します

20日は新月です
19時02分ですが

新月になった途端にボイドタイムです

20日の23時01まであるので それ以降に新月の願い事をかきましょう

また20日に
新月の願い事をUPしますね



Posted by 恭子 at 23:59│Comments(2)
この記事へのコメント
(・_・) そうなんですかー

お水に感謝だったら
日々絶対できますー
頑張ろうー
若返りたいー(笑)

教えてもらって 有難うございます
Posted by ポロン at 2009年08月19日 11:27
>2009年08月19日 11:27
>ポロンさん

すっかりご無沙汰のコメントですみません


本当に若返るのですから
面白いですよね

ありがとうって魔法の言葉です
Posted by 恭子 at 2009年08月28日 10:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。