2009年08月13日

5日ぶりの更新


またもや宿題に終われていました(笑)

課題提出は来週なので続くのですが

ありゃ5日もブログ書いてない(O.O;)

コメントも返信してない
すんません

没頭してました

前回の続きで なんで手相家になれたのか

以前も書いたのですが
もう一度振り返ってみました



花の仕事をメインにしていた私は 母の日直前にギックリ腰になり 痛みを堪えながら注文をこなしました

重いものが担げないと
仕事にならず

一に体力 二に体力です

あの辛いギックリ腰体験を機に

私は天に向かって叫びました

「神様〜(ノ゜O゜)ノお願い!重いもの持たなくていい仕事を授けて下さい〜」
それから数カ月たち

花の講師で和歌山⇔東京をいったりきたりしていた時のこと

羽田空港に着いた私の頭の中で『手相 てそう テソウ……』と突然鳴り響き

(・・?)ハァ〜
なんなん なんで手相なの
いきなり どーなっちゃったの? キョトンとして

(O.O;)

そーいえば20年以上前に ものすごく面白い手相の本を読んだことあったなぁ〜

あの本は何処にいっちゃったんでしょ

部屋中引っ掻き回しても見つからず

羽田空港以来 手相が気になってしかたがなく

本屋に飛び込みました


手相の本はありませんでしたが

『占い師は運命の医者である』西谷泰人

ん? んんん?

に し た に や す と

この名前ダァーッ

マチガイナイ

生き方まで問われそうな不思議な手相の本を書いていたのは この人だ(^O^)/


早速 買ってかえり
初めての鑑定を申し込みました

そしてその本に
手相家スクール開校のお知らせがあり それも申し込んだのですが すでに満席

ついに 5月23日
初めて 生の西谷先生の鑑定日がやってきて

鑑定日直前に手相家スクールにもキャンセルが出て18日後から始まる2期生で飛び込みました

西谷先生は 手相を見て占い師はピッタリだねf^_^;
今年はすごい開運線あがっているから卒業したら そのままプロになってるよ

手相だけじゃなく 君の場合は 他のことでも 開運してのびてく

一番凄いのは12年後 大ブレークするよ

面白い人だ

変わった人だ

仕組まれて来たんだね

懐かしい気がする………

もう 重たいもの持たなくて済むからね(笑)

って 言っていただいたのでした


西谷先生の鑑定を受けた時から

ものすごく元気と勇気をいただいて

将来が楽しみになりました

あの嬉しい気持ち
あったかい気持ち
しあわせな気持ちは

私が占術家を目差す
確かなる基盤となりました

出会う人が幸せになるために

元気になって

よーし(^O^)/

がんばるぞぅ〜って

勇気を持って 人生を
我ながら よくやったなぁ
よき人生ダァーッ

ありがとう(ノ゜O゜)ノって
思えるように

占術を用いていきます


ヾ(=^▽^=)ノ



Posted by 恭子 at 20:28│Comments(2)
この記事へのコメント
よかったぁ〜 何かあったのか 心配してました ヾ(^▽^)ノ 私も これから、何が起こるのかなぁ〜
Posted by さとまる at 2009年08月13日 20:36
>2009年08月13日 20:36
>さとまるさん

心配かけてごめんよぅ


地震はかなり大きくて棚から物が落ちそうでした

家具とか倒れないようにとめなきゃだめだね

怖かったです
Posted by 恭子 at 2009年08月13日 21:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。