2009年08月07日

西谷泰人先生の新刊『ひらめけ』


西谷先生のホームページご覧の方は

すでにご承知で

http://nishitani-newyork.com/

いやぁ〜

あの素晴らしい表紙

ぶっ飛びました(笑)

それにしても

スゴスギルw(°□°)w

来週8月11日新刊が全国一斉発売されます

タイトル『ひらめけ』

著者・西谷泰人
創文刊1470円

おびに
「ひらめき」があなたを変える

世界的手相家が6万人の鑑定体験から発見した
不思議な運命の法則

と 書いてあります

めちゃ 楽しみです
(●⌒∇⌒●)



画像の西谷先生は
手相スクール2期生の卒業の時の写真です

みんなで先生に花束を贈ることになり

私が太田市場に花を仕入れにいき 気合い入れて作ったのですが

電車で横浜まで運ぶには特大サイズになってしまい一苦労しました(笑)

久しぶりに写真みてたら懐かしくて

(●⌒∇⌒●)


私は 西谷先生に出会って人生が激変しました

なにせ 半年で手相家に変身してしまったのですから
人生って 何が突然おきるのかわかりません

(/ロ゜)/



Posted by 恭子 at 22:39│Comments(4)
この記事へのコメント
私も 変われるかなぁ?
Posted by さとまる at 2009年08月07日 22:59
変化って日々ささいなきっかけと絶妙のタイミングが重なってやってきますよね

そういった変化に気付いて、人生を楽しんでみるのもいいのかもしれませんね
Posted by そうめん at 2009年08月09日 10:19
>2009年08月07日 22:59
>さとまるさん

もちろん( ^ー゜)b

じゃんじゃん
良い変化していこうね
Posted by 恭子 at 2009年08月13日 20:57
>2009年08月09日 10:19
>そうめんさん

絶妙なタイミングで変身したいですね

細胞だって生まれ変わって変身し続けているのですから

心身共に成長したいです
Posted by 恭子 at 2009年08月13日 21:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。