2009年08月05日

6日満月財布の中身を増やそう!


じゃ〜〜〜ん(^O^)/

明日は 満月 〇

財布ふりふりして中身を増やそうぜ(^o^)v



『満月の力で臨時収入を得る会』

mixiのコミュニティから臨時収入を得るやり方をそのまま抜粋させていただきます


1 通帳またはお財布を用意する

2 お財布からクレジットカード、領収書など「お金を使う事に関係する」ものを抜く
お札は入っていても入っていなくともかまいません

3 満月の日に外の気にお財布や通帳を曝しながら(このときに振ると良いです)
「今月も臨時収入がたくさん入りました。お月様ありがとうございます!」と過去完了形で宣言をする

※ 曇り、雨、日中であっても、満月の「気」は満ちていますので安心してフリフリしてください

※ 満月の前後一日間も「満にする気」が大気中にありますので前後にお振りいただくのもOKです


( ボイドタイムは出来れば避けたほうがよいとされています)

〇満月〇
8月6日・9時55分

ボイドタイム
6日無し
7日9時19分〜18時35分


さてと
もうフリフリOKですよ

7日の9時19分までは
盛大に いつ振っても大丈夫です

(@^▽^@)

今月は ついでに宝くじも振ってみようかな(笑)

いっつも 人が良いといったことを すぐに試したがりやですが

財布のふりふりも
新月の願い事も

お金がかかる話しじゃありませんので

よかったらお試しあれ
(=∩_∩=)


みんなの財布に

臨時収入がはいりますように

満月さん
たのんだでぇ〜

(●⌒∇⌒●)



Posted by 恭子 at 22:42│Comments(8)
この記事へのコメント
早速明日 ふりふり~♪ します

臨時収入あるといいな^^

みなさんに臨時収入ありますように
Posted by ぱんちゃん at 2009年08月05日 23:04
先月はフリフリのおかげで、1万円臨時収入ありましたよ今日も頑張ってフリフリしま~す。あっちでもこっちでも、お財布振ってお月様も大変でしょうが、皆さんの分頼んだでぇ~
Posted by おっけちゃん at 2009年08月06日 07:54
先月の新月の時
主人の通帳もフリフリしたんです
そしたら8月3日に
その通帳に振込みが!!・・・

恭子さんに教えてもらってから
毎月行事にしててビーズ貯金は
チョコチョコ増えてたけど
今回にはびっくり・・・

たまには他の通帳もしてみるものですね~
Posted by ke-koke-ko at 2009年08月07日 08:14
ぁぁあ…また逃しちゃいました…(´`)新しいお財布を買ったので、どうせならフリフリしてから使いだそうと思ってたのに(笑)
Posted by 愛子 at 2009年08月09日 09:58
>2009年08月05日 23:04
>ぱんちゃん

実家にお盆でいるのかな

子供にお盆や墓参りを伝えられるってステキな事ですね
Posted by 恭子 at 2009年08月13日 20:44
>2009年08月06日 07:54
>おっけちゃん

やったぁ〜
1万円げっとん〜(^O^)/

嬉しい〜

たしかにお月様は
大忙しですね(゚▽^*)
Posted by 恭子 at 2009年08月13日 20:47
>2009年08月07日 08:14
>ke-koさん

ご主人がフリフリしてるの想像すると

かわいらしいですね

でもスゴイナァ

効果絶大(^_-)-☆
Posted by 恭子 at 2009年08月13日 20:52
>2009年08月09日 09:58
>愛子さん

新月も満月も
手帳に曜日と時間書いておくといいですよ

新しいお財布さんって気持ち良いよね
Posted by 恭子 at 2009年08月13日 20:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。