2009年08月01日

綺麗なメロディが聞こえる夢


いちにちおきに

一昨日と今日は

夢の中で 物凄く綺麗な音楽が流れていて

一回めは 感動して涙が零れ ふとみたら亡き母親がいました

夢から醒めて あ〜っあの曲は お母さんの十八番だ
唄っていたのは お母さんだったのかなって想いながら

懐かしさに浸りました

二回目の夢は

半透明の円にイルカの輪郭を彫って 水色の文字がかかれてるCDをみつけてかけてみると

優しく美しい女性ヴォーカルのJAZZが流れてきて

うっとりするほど綺麗な曲で

夢から覚めても メロディが残っていたので

思わずヴォイスレコーダーに録音しました

夢占い的には
死んだ人の夢は吉夢

ピアノやヴァイオリン等自分で弾くのは吉夢

他人が弾くのを聞くのは 凶夢と

西谷先生の夢判断に書いてありますが

今回は

う〜ン私なりに分析して



お母さんの命日がもうすぐなのと


お盆月だし

お墓参り行って
お盆前の掃除してきました



軍手に鎌に 長靴に
重装備でどこいくねんって恰好でしたが

正解でした!草ぼうぼうになってた

あ゛〜 きもちいい〜

綺麗にピカピカ

これで気持ちよく
お盆が迎えられます


さぁ 8月ダァーッ

(@^▽^@)



Posted by 恭子 at 23:55│Comments(2)
この記事へのコメント
るぅ☆のおじいちゃんは今日が命日



夢の中でもいいから




おじいちゃんに会いたいです
Posted by るぅ☆ at 2009年08月02日 14:31
>2009年08月02日 14:31
>るぅ☆ちゃん

そうたったんだぁ
うちは 母は4日です

二日違いだね

すごく暑い日でした


たしかに夢で会えるの嬉しいよね

でもるぅちゃんもそのうち 夢であえるようになりますよ(^O^)/
Posted by 恭子 at 2009年08月03日 00:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。