2009年07月29日

電線と共存


この木の将来はいかに

(。。;)



Posted by 恭子 at 22:00│Comments(2)
この記事へのコメント
切られちゃうのかなぁ  o( _ _ )o

バイク生活の私は、夏、この街路樹にずいぶんお世話になってます
信号待ちで、ちょっと手前に木陰を見つけたら、そこで待ちます
広葉樹を植えてるのも、「冬の日差し.夏の木陰」を考えての事とか・・・

感じ方で恭子さんに褒めてもらって
めちゃめちゃうれしかったポロンでした
そんな立派な人間じゃないんですよ   (/ω\) ハジカシー

いこらの方たちは、温かいですね
milkさん.さっちゃん.梓ママさん.メタルちゃんにはお会いした事あります
Posted by ポロン at 2009年07月30日 08:01
>2009年07月30日 08:01
>ポロンさん

このまま成長したら、頭上も
かなり危険なカンジしますよね

すでに縦横 電線が木の中をしっかり走ってます

やっぱり切られちゃうのかなぁ

ポロンさんはバイク生活なんですね

真夏も真冬も雨も大変だけど

車と違って季節 匂い 風 空気 いろんなことを敏感に感じとれて バイクが好きです

ポロンさんのコメントはホントに優しさに溢れています

いこらの人は親切であったかいですよね

(@^▽^@)
Posted by 恭子 at 2009年08月02日 00:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。