2009年07月23日

金運の夢ってどんなゆめ( ・・?)


そーいえば

何日かまえに

金運の夢みて一万円当たったぁ〜

なんて書いておきながら
具体的にどんな夢なのか書いてなかったですね

ごめんちゃいf^_^;

金運の夢ですが

私は 西谷泰人先生の
「暮らしに活かす夢判断」をみながら夢にどんな意味があったのか

チェックしてます

今回 見た夢は

人がいっぱい死ぬ夢でした

(/ロ゜)/ギョッ

目覚めは イヤナ夢みたななぁ(:_;)怖いという心境でしたが

夢判断をみると

他人が死ぬ夢は金運に恵まれる吉夢と書いてあるではありませんか


吉夢をみたら 即 アクション(^O^)/

1〜2日中に 宝くじ買わなきゃと

日盤の大吉方位を探して
新宿で買いました

(@^▽^@)

西谷先生のいう金運の代表的な夢には

ウ〇コの夢があります

体にくっつくともっと金運アップするのですが

これまた
(≧△≦)いや〜って
思っちゃいますよね

ウ〇コの夢みて
運試しをするかたは夢を見た当日か 遅くとも翌日までに

スクラッチでもロトでもなにかに挑戦してくださいね

二日以内に
タイミングがずれないように

即 行動です

私はどうせならと

その日の吉方位でさらに縁起かついでいます

その日の吉方位でしたら西谷先生のホームページに
今週の吉方位(日盤)が紹介されてますから

誰でも簡単に確認できますよ

http://nishitani-newyork.com/


ちなみにトイレ掃除の夢も金運アップ
オシッコでも 金運です

夢だけではなく
実際のトイレ掃除は金運を授かります

それと使用後はちゃんとフタを閉めてくださいね

(最近はセンサーで勝手にフタが閉開するし水は流れる時代になっちゃいましたが)


あと
裸になる夢も金運です

この夢をみて 臨時収入がありました

夏休みなにかと出費がかさみますが

ぜひ 夢も活用して
金運アップしてくださいね

ヾ(=^▽^=)ノ*〜●



Posted by 恭子 at 23:45│Comments(2)
この記事へのコメント
 12日の勉強会の後、体調を崩されたとも知らず
失礼したした。
 先日は占いをありがとうございました。

 お陰様で、こちらは短期間の間にいろいろな事をこなせて
充実した忙しい日々を送っています。

 あの時点では決定していなかった吉方旅行にも
1泊ですが出かけられたのが最大の出来事でした。

 また和歌山にパワーを授けにきたくださいね。
但し、ご自身の健康にもお気をつけてください(^_-)-☆
Posted by tbata at 2009年07月24日 19:33
>2009年07月24日 19:33
>tbataさん

和歌山に帰る度に
毎回勉強会や食事会に出席してくださって 本当にありがとうございます

cafeガーデンアイランドにフラワーアレンジ習いに来て下さった時から数えたら 長いお付き合いですね



体調はすっかり元気です

9月にまた 和歌山の空気吸いにいきますので よろしくお願いします

(@^▽^@)
Posted by 恭子 at 2009年07月24日 20:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。