2009年07月22日

クメピポ西谷先生手相鑑定見てネ


昼の続きの前に

今晩水曜日 久米宏さんの番組「クメピポ」にゲスト竹中直人さんの手相鑑定コーナーで
西谷泰人先生が出演します

手相を勉強したいかたは「的中手相術」西谷泰人著創文出版 を読みながら

クメピポの実際のゲストによる手相鑑定をみると

かなり勉強になって
オススメです

テレビみたあと、西谷先生のHP・鑑定日記を読むと ゲストの手相をもっと詳しく解説してくれているので さらになるほど納得と理解ができます

勉強会や個人的にも私は手相を教えていますが やはり西谷先生がせっかくテレビ出演しているので見てさらなるスキルアップに役立てましょう

(●⌒∇⌒●)

さて くしくも テレビ出演が皆既日食ということで

昼間書きそびれた続きです

西谷先生の鑑定日記7月19日にも皆既日食の事が書かれてますが

私も何が起きるのかなって思っていました。

太陽の意味は 王・大統領・首相・政府・エゴ・プライド・権力・名誉に地位などです

昨日何が起きたかといえば 衆院解散でした

太陽が隠れるわけですから 国家・政府に影がかるという そのまんまの出来事に

ありゃ(¨;)
そうきたかぁ〜

ということでした

それから かに座が2回続きましたが

本来 かに座の支配星は月なのです。 そしてぎりぎり新月になった11時35分はかに座でしたが しし座に移るホントに少し前でした

そしてしし座の支配星は太陽

その太陽は皆既日食と
なんとも

かに座の新月に皆既日食は いろんな事が絡みあって深い意味があるような気がしました。

日食の影響は まだ続くので総選挙は どうなることやら

個人レベルでは 太陽は本人の人生の価値観や方針を表わし、そこに太陽を意味するところのプライド等でこだわっていた部分はないかどうか、

月の無自覚な気付きを利用して もう一度 いらないこだわりは捨てて しがらみも出来る限り解放して、シンプルに 自分自身の本当に望む方向へ進んでくださいね

私自身は かに座の家庭的なことと日食の陰りがミックスされたのか無性に生活するなかで不用品をやたら処分しました

人生 自分らしく進む為にも
快適に暮らす為にも

なにかを捨てなければ
整理しなければ、次が入ってきません

シンプルに軽くなるためにも

自分自身の行動の邪魔をしているのは

自分自身の夢の邪魔をしているのは

他人ではありません

本人の思考です
心の在り方です

自分自身の思い込みをなくし

軽やかに生きていきましょうね

なかなか うまくいかないというかたは

以前も書きましたが

たとえ そう思えないときでも

魔法の言葉

『ありがとう』を呪文のようにつぶやき続けてください

何万回か言い続けた後に
不思議な事が起こりますよ

では あらためて
みんなの新月の願い事が叶いますように

お月様〜
頼んだでぇ〜


ヾ(=^▽^=)ノ*〜●



Posted by 恭子 at 21:50│Comments(8)
この記事へのコメント
おかげ様で・・・
凶方位の旅行から、無事に帰ってきました(^^)

恭子さんが、「感謝の気持ち」の事を書いてくれて
いたから、毎日唱えている『ありがとうございます』を
旅行中はいつもより回数を多めに唱えてみました

何万回にはまだまだ程遠いけど・・・これからも続けて
いきたいと思っています

新月の願い事も忘れず書きました
みんなの願いが叶います・・・☆
Posted by tami at 2009年07月23日 01:17
昨晩、新月の願い事書きました!

恭子さんにご報告です^^
毎月新月の願い事に書いていたことが、ひとつ叶いました^^
すごくうれしいです。

感謝の気持ちを忘れずにいようと思います。

そして、私も昨晩急に部屋のいらないものが目につき、たくさんのいらないものを捨てました。
すがすがしい気分です!
Posted by ぱんちゃん at 2009年07月23日 07:07
くめピポ、ちょうど帰って来たところだったので、見れました。竹中さんが画面に手のひらを向けた瞬間、思わず「うわぁ~生命線、長っ!知能線も下に長っ!」って言ってしまいましたヨ。

あんな張り出した生命線初めてみました。先生の鑑定日記もチェックしたら、やっぱりなる程でした!

新月の願い事も書き終え、皆さんが良い方へ向かわれるのを願うばかりです。
Posted by おっけちゃん at 2009年07月23日 18:11
>2009年07月23日 01:17
>tamiさん

無事に
お帰りなさい


気をつけてたんですね
よかったぁ

一安心(@^▽^@)

ありがとうって不思議な言葉ですよね

ありがとうって感謝してる人間に 魔は 近寄れないんだと思います

呪文のようにっていうのが笑っちゃいますが

人間だから 感謝できないいやな感情の時もあります。でも ありがとうって唱えるのが コツです

(^_-)-☆
Posted by 恭子 at 2009年07月24日 11:21
>2009年07月23日 07:07
>ぱんちゃん

よかったね
ヾ(=^▽^=)ノ*〜●

願い事が叶って
やったね(^o^)v
嬉しいです

当たり前のことを当たり前だと思わず

ものすごく ささいな
日常に いつも ありがとうって言って 笑顔をたやさぬひとに 不幸な人はいません

しあわせ〜ヾ(=^▽^=)ノって感じる人生送ろうね
Posted by 恭子 at 2009年07月24日 12:01
>2009年07月23日 18:11
>おっけちゃん

よかった
クメピポ間に合って

ほんと 張り出してましたね
社会にどんどん進出していって成功していく人です逆に世の中に外に外にでないと運が開けない人ともいえますが
生命腺と知能腺の起点が年がいってからわかれていたので
小さいときは 引っ込み思案だったんだと思います
本人もそう言ってましたね

知能腺が特徴的で
あんなに長く下がるのには ⊂@-@⊃目が点でした

ほんと勉強になります

でも来週最終回なんですね

(ノ_-;)ショック

思ったほど視聴率とれなかったのかなぁ

シビアな業界ですね
Posted by 恭子 at 2009年07月24日 12:16
書き込みするのは初めてですが、今年の1月に和歌山で手相を見てもらった者です。

>人生 自分らしく進む為にも…

の辺りからの一文を読んで、すごく素敵なメッセージを受け取れた気分になりました。
嬉しかったので、思わず書き込み。。(笑)

是非いつかまたお会いしてお話できたらと思います。
Posted by クミ at 2009年07月30日 17:54
>2009年07月30日 17:54
>クミさん

初コメントありがとう
でも もう お会いしているんですものね

なにか波長の合う言葉が見つかって よかったぁ

(@^▽^@)

また お会い出来る日を楽しみにしています
Posted by 恭子 at 2009年07月30日 22:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。