2009年07月22日

かに座の新月願い事&日食


先月もかに座の新月

今月もかに座の新月22日11時35分今日なので願い事を書きましょう(^O^)/

かに座の新月の願い事は6月22日に書いたものを参照してください

(今回のボイドタイムは 7月22日 11時34分〜12時28分・23日はなし・24日は5時28分〜12時23分)

願い事かきはじめるなら今日の昼12時28分までボイドタイムなので終わってからが良いですよ

22日12時29分〜次のボイドタイム24日の5時28分までに 書いちゃいましょう

(@^▽^@)


昨日のうちにUPしたかったのですが 出来ずに

今は電車の中から書いています

日食のことや かに座の補足も書きたいので

こんばん もう一度トライしますね


取り急ぎ 昼から書ける新月の願い事なので

今月も願いを叶えてくださいね


ヾ(=^▽^=)ノ*〜●


たった今恵比寿駅でおりて

東京上空の皆既日食です
月みたいに太陽欠けてるのがはっきり見えました



Posted by 恭子 at 11:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。