2009年07月18日

玉の輿の手相( ゜o゜)


見事〜〜〜(☆o☆)

いやぁ

これぞ 本物という

玉の輿線を拝見しました

どこどこ どの線って
手相を覗いてる あなた

残念ながら、誰にでもあるわけではない珍しい手相です


小指下の感情線より上で
いわゆる結婚線が
ミョウニ ナガーク

太陽線まで 伸びています

今回 拝見したかたは
その太陽線まで届いた場所に

スターが入っていました
こりゃ ダブルで凄い

聞いてみると

確かにご主人は お金もちでしたが

そこからが(o≧▽≦)o
やっぱりと納得

結婚後に彼女自身が 起業して

年商 数億のスイーツの会社経営しています

そして本人いわく

私の才能を開花させたのは

主人ですとおっしゃられていました


夫婦 仲睦まじく
ごちそうさま〜


ヽ(●^▽^●)ノ



Posted by 恭子 at 22:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。