2009年07月16日

大凶方位を身をもって体感



実は和歌山からの帰り道13日夕方
関空行き リムジンバスに車酔い?して

空港着いたら 気持ち悪くて目が回り
JALのカウンターで事情を説明すると

車椅子で救護室へ

一便後に変更してくれたけど

まだ顔面蒼白

今日は搭乗を取りやめて宿泊するように勧められましたが、東京から和歌山は西南で歳破・年盤・月盤とも今月は同会の六白なんと私の本命殺でトリプルの大凶方位!ここで2泊め滞在するよりは、ともかく東京に帰ろうと思い

いささか無理な搭乗をして

羽田空港に着いたら
もうぐったり

ついに立ち上がる気力もなく
ホテルを予約してもらい

車椅子でそのまま連れていってもらいました


ホテル側でも車椅子が用意されてて いたりにつくせり

JALの人達は二人ずっと親身に付き添ってくれて

ホテルの部屋でも 身の回りを整え手伝ってくれて

これ以上手厚いサービスはないというぐらい

きめ細やかな対応でした

結局みんなに迷惑かけて
朝目が覚めたら

少しふらつくけどなんとか歩けるので 帰ってきました

画像は 朝方 ようやく起き上がってホテルの部屋からみた景色です

大凶方位について解説を加えると

私の場合は 和歌山は去年まで13年住んでいた場所で 引越し後も3ヶ月に1度は戻っているので

初めて行く場所とは違い
大凶方位でも だいぶ緩和されます

それから 去年 諏訪に富山にと西北(後天盤六白)の祐気どり(大吉方位旅行)をしているので

もともとプラスエネルギーが蓄えられていたので

数時間具合が悪かっただけですんだのと

具合が悪い以外は 周りの人達の親切な対応に 助けられています

でも これが 初めて行く所へ 3倍の凶方位 大大凶に 行ってたとすると ゾッとします

えらいこっちゃ
オソルベシ大凶方位

( ̄□ ̄; )

私は みなさんを 怖がらせる為に書いたのではないので

ここからは 対処法ですが
やはり 普段から 吉方位のプラスエネルギーを とっておく事をオススメします

どうしても仕事等で いかざるを得ない 大凶方位がありますが そんな時の為にも

日頃から 吉方位をとってる人は 例えるなら、体力があるので 辛い状況になっても乗り切れるパワーがあります

これが日頃から凶に引っ張られやすい人は負の連鎖で、弱りめににたたりめという状態で運気がますます下がります。
ただ行くだけの積極的開運法の吉方位で
人生にプラスに活かして運気アップをはかりましょうね

私自身は 実践して体験して経験して 身につけていくのが大好きな 生命力逞しい人間なので(常に自分自身を強運だと思っています)

占術家として 今回の経験は 生きたよき資料になり ました

今月は同会です

あらためて 吉方位旅行をオススメします

(⌒^⌒)b

私も 損失した分は
今月中に 吉方位で補うことにします



今は あれはなんだったの (・・?)というくらい 元気です

それから 今回 私が具合悪かったことを 察知した人がいます

それは 私の心から大切な大事な尊敬する和歌山の恩師です。 先生だけが私の急変した体調に気がついていました

やはり不思議な先生です
気は繋がっているんですね

大切な人を思いやることは

その気が大切な人を守ります

家族や愛する人や友人の健康や無事を祈り 幸せを念じることも 相手を愛情の気で包み守ることになるので

良いことは どんどん念いましょう


では(^_-)-☆



Posted by 恭子 at 21:37│Comments(12)
この記事へのコメント
東京に着いたと ブログが あがらなかったので 東京に 帰られても お忙しいんだなぁ〜と 思っていたのですが… そんなことに なってたなんて… 体は 大事にして下さいね (^O^)
Posted by さとまる at 2009年07月16日 22:22
初めまして。毎日欠かさず読ませて頂いてます。

恭子さんが六白ということで、主人がやはり六白で7月31日から8月2日まで、資格取得の試験受験の為に西南に行くので心配になってあわてて書き込みしました。
家族で行くはずでしたが、私は一白水星なので止める事にしました。主
人は止めるわけにはいかないので行きます。

7月18日には、二人で東にお水取りに行こうと思っています。
凶作用が少しは軽減されますか?取り敢えず西南は初めて行く所ではありません。
Posted by まりママ at 2009年07月16日 22:33
えー そんな事になっていたんですかー
あんまり頑張り過ぎないようにしてね
でー、私も、六白です
Posted by ポロン at 2009年07月17日 06:10
大丈夫なのかなぁって心配してました・・・
恭子先生は感受性が高いから、こんな恐ろしい方位で大丈夫なのかと(*_*)
私も方位学を知る前に西南へ用事があって一週間居て死にそうな目に遭いました(T_T)その時は月破だけでしたけど。
充電、楽しんできてくださいね☆(^^)☆
Posted by のりすけ at 2009年07月17日 09:17
じゃあしばらくは悪い事起きないね


元気になって良かったデス
Posted by るぅ☆ at 2009年07月17日 12:24
>2009年07月16日 22:22
>さとまるさん

いつものことで
無謀なことしたので
当たり前といえば
当たり前の

自業自得です

心配かけました
元気です
Posted by 恭子 at 2009年07月17日 19:15
>2009年07月16日 22:33
>まりママさん

今日のブログに補足しました

3泊4日となると影響力があるので
ご自身で気をつける意識を忘れないでください

六白の凶をカバーするのであれば 西北です
西北は今月一白がまわっているので マリママさんは使えませんが

今回の西南以上に距離を飛んだ西北へ三泊四日出来るなら それが一番良い方法です

私は一泊だったので
やはり西北へ一泊してこようと思っています

距離と日数に比例します
Posted by 恭子 at 2009年07月17日 19:33
>2009年07月17日 06:10
>ポロンさん

そうでしたか
ポロンさんも六白金星

お仲間ですね(゚▽^*)

次回は会いたいですね
Posted by 恭子 at 2009年07月17日 19:37
>2009年07月17日 09:17
>のりすけさん

私にとって和歌山は
去年まで暮らしていた場所で
尚且つ2〜3ヶ月に一度は道をつけつづけていて

一般的な恐ろしい方位とは、まるで質は違います

今回自分自身の不注意で 体調は最悪でしたが、それ以外は
幸せな有意義な愛情あふれるステキな和歌山を楽しみました

ダブル本命殺であることを知っていたのに 気をつけないという 我欲が まさに本命殺なんですね

大変 貴重な学びがありました

ハハハ 私ってば
アホな奴(笑)
Posted by 恭子 at 2009年07月17日 19:54
>2009年07月17日 12:24
>るぅ☆ちゃん

おひさ〜ヽ(●^▽^●)ノ

はい ワルイトコ
出ていってしまいました

自分自身の不注意でした

反省(゜o゜)\(-_-)
Posted by 恭子 at 2009年07月17日 19:58
お返事ありがとうございます。
西北ですか・・・島根県松江市に住んでいるので西北って近場か、後は海外しかないですね。
2泊3日なので、そんなには影響ないという事で一安心です。
Posted by まりママ at 2009年07月17日 22:56
>2009年07月17日 22:56
>まりママさん

脅かすわけではありませんが2泊3日が影響ないとは言っていません
じゅうぶん2泊3日分の影響を受けます
出来るなら工夫して1泊にすることは出来ないか
取りやめに出来ないかの大凶方位にかわりはありません
3泊以上するとまともに影響うけます
3泊を100%とするなら2泊は60〜70%ぐらい

後は方位の影響を受けにくい人もいます
今現在の運の強さも左右されます
今まで吉方位でどれだけプラスを持っているか
それから変な話しですがどんな逆境も乗り越えてやる〜という強さ逞しい人は凶方位にいっても はってでも前進していきます

風にたとえるなら吉方位は追い風に乗って物事がうまくスムーズに行きます
凶方位は 嵐の強風の向かい風に向かって歩いているみたいなものです

今回の西南が何キロ離れているかは知りませんが

今回のキロ×日数を上回る吉方位を とれるといいですね

それでも心配であれば吉凶方位の相談は西谷泰人先生のホームページをみれば有料ですが電話で聞ける相談コーナーがありますので 気になるなら利用してみてください
私も時間が空いていれば 有料ですが電話鑑定しています
Posted by 恭子 at 2009年07月18日 23:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。