2009年07月11日

明日は和歌山にゃん(^O^)/


(●⌒∇⌒●)うれしいなぁ

明日の朝 羽田空港から
関空に飛びます

画像の作品 流木作家のタツオクンの所へ ちょこっと遊びに行ってから ビィストロたけに行きますね

タツオクンの他にもキャサちゃんという クラフト作家の友人がいるのですが

物作りは ホント 堪らなく楽しい世界です

タツオクンは 自然の産物流木等でアートをつくるし
キャサちゃんの面白い代表作のひとつに かんなくずアートがありました

なんか いいんですよね

拾ってきたり
捨てるものを貰ってきたりと

こういうリメークって

エコダヨネ(⌒^⌒)b

考えてみれば

同世代の日比野克彦氏の初期の作品

あの段ボールアートも
世の中にデビューした時には

心臓ワクワクさせて盛り上がったなぁ

段ボールのバイクはめちゃめちゃカッコよかった


発想力
アイディアが次々と閃く時って

無心で楽しんでたり
ばかなこと言って大笑いしてると

ポコポコ浮かんできたりします

和歌山は 山も海もあって自然のプレゼント盛り沢山でうきうきしてきます

あっ あれ使える これも使えるって面白い素材が いっぱいあって アイディアが溢れ出し

作品つくるまえの空想タイムも ステキな時間です
今回 一泊しかできないけど

和歌山の空気 たらふく吸い込みにいきまーす

ヾ(=^▽^=)ノ



Posted by 恭子 at 21:13│Comments(6)
この記事へのコメント
気をつけて 帰ってきてね
Posted by さとまる at 2009年07月11日 21:25
私は、恭子さんと入れ替わりに京都に帰ってきます今回もまた会えず仕舞いで残念


私も京都でパワー充電してきまーす
Posted by ひろりん at 2009年07月11日 21:41
気をつけて帰って来てくださいね
お会いできるのを楽しみにしていま~す
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年07月11日 22:22
>2009年07月11日 21:25
>さとまるさん

ヽ(●^▽^●)ノはーい
ありがとう

明日朝 都議選の投票してから出発します
Posted by 恭子 at 2009年07月11日 22:26
>2009年07月11日 21:41
>ひろりん

ありゃw(°□°)w

また すれ違いかぁ

残念m(__)m

また みんなでお出かけしようね

京都 いってらっしゃい!
Posted by 恭子 at 2009年07月11日 22:29
>2009年07月11日 22:22
>おかちゃん

ありがとうございます

嬉しすぎて 転ばないように

気をつけます
o(^-^o)(o^-^)o

もう明日ですね楽しみです
Posted by 恭子 at 2009年07月11日 22:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。