2009年06月29日

猫語



左猫『ひまやね』

右猫『そやね』

会話を想像してみました
♪\(>∀<)/♪

4月から いろんな勉強を同時に 始めて

宿題にテストに小論文提出に 泣きそうです

予習までは手がまわらないけど 復習はしないと ついてけない(┰_┰)

無謀なことをしたもんだ
と 後悔先にタタズ

『くそっf^_^;』
『始めた以上 やってやる〜』と思うのでした

1年ものか2年コースの期間限定

学生以来 ホントは幸せで贅沢な時間ですよね

残りの人生を また走る為にも 沢山の充電しちゃいます

(●⌒∇⌒●)

7月12日の和歌山行きは めちゃ楽しみです

ビィストロたけさんで
勉強会の始まる夕方までは

流木作家のたっちゃんの所は遊びに行くことは決めたのですが、
ここでも欲張りにあれもこれもどれもしたくなっても無理なので
頭んなかで順路をシュミレーション中デス



Posted by 恭子 at 22:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。