2009年06月09日

手相タロットカード?


タロットカードフェアーやっていたので衝動買いしちゃいました

手相が書かれている

手相カードなるものを発見

w(°□°)w

フランス語です
わからん(・・?)

全部で56枚

どうやらトランプ占いと連動しているみたい

このままコレクションでおわるか

扱えるようになるかは微妙〜

フランス語で書かれてる小冊子を誰かに訳してもらってから考えるとしよう

後は得意のインスピレーションでいくっきゃない

みんなが扱わないカードに挑戦するのは ワクワクドキドキしてきます


カードコレクションは眺めているだけでも綺麗で
楽しいですよ

カードをいつも眺めていると ふと メッセージがおりてくるから たまりません

\(o^▽^o)/



Posted by 恭子 at 22:54│Comments(6)
この記事へのコメント
恭子さん、はじめまして^^
偶然たどり着き、2ヶ月くらい前から、おじゃましてました。(タダ見してて、ごめんなさい!)
恭子さんの記事はいつも愛に溢れているというか、周りを幸せにしてあげたい、という思いが伝わってきて、とても幸せな気持ちになります。
「満月財布」や「新月の願い」も実行してみました。効果がありましたら、またお知らせします。
Posted by マリ at 2009年06月10日 15:12
すごーい!
手相カードなるものがあるのですね!

恭子さんにカードをやってみらったこと思い出しました^^
Posted by ぱんちゃん at 2009年06月10日 15:31
おもしろいカード見つけましたねぇ(^^)
想像ですけど、血色の良い手相カードを引いたらなんだかうまくいきそうでワクワクします♪
Posted by あまてらす at 2009年06月10日 16:47
>2009年06月10日 15:12
>マリさん

コメントありがとう
嬉しいです
\(o^▽^o)/

満月も新月も
手相を書くのも
爪に白点をいれるのも
後、トイレ掃除に
靴を履くのも

金運や恋愛運アップに

良いと思うものじゃんじゃん試して

人生楽しんで
幸せになりましょうね
Posted by 恭子 at 2009年06月12日 00:31
>2009年06月10日 15:31
>ぱんちゃん

いろんなカードがあるよねぇ
眺めてるだけでも綺麗なカードも沢山あって

コレクションに「クリムト」の絵柄のカードも買っちゃいました
Posted by 恭子 at 2009年06月12日 00:34
>2009年06月10日 16:47
>あまてらすさん

いろんなカードがありますね
世界中のがすごい数並べられていて

我を忘れてた\(^^:;)

手相のは絶版品でした
血色でやってみますね
Posted by 恭子 at 2009年06月12日 00:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。