2009年05月27日

オーラ研究会に行ってきちゃった



オーラ研究会に参加しちゃった〜(@^▽^@)

それもサンプラーで見てもらっちゃいまして

めちゃ楽しかったです


みんなでオーラを見て
特徴やいろんな意見交換した後は

じゃじゃーん

西洋占星術やタロット等数々の本をかかれている超有名な先生が 直々にオーラと比較しながら
ホロスコープを読んでくれました

もう (◎o◯;)
びっくり

あまりに真髄つかれて

スゴカッタ

目からウロコ

自分自身がどうすべきか
よ〜〜〜く
わかりました


オーラはみんなに
透き通って見えた
透明でびっくりしたと言われ

水の上に立ってるというのと

頭の上のオーラは大きくて綺麗なラベンダー色で浮世離れしてるのと

天使の羽みたいなものが左右に広がってついてるということ

なんか 珍しいカンジ


アッw(°□°)w もうすぐ
クメピポ始まっちゃう
テレビみなきゃ(^O^)/
西谷先生の手相コーナー必見

オーラの話しはまだまだ続きます
明日また書きまーす

\(o^▽^o)/



Posted by 恭子 at 22:12│Comments(2)
この記事へのコメント
浮き世離れしてるとか、左右に羽がついてるとか、恭子さんらしいオーラですね。私はオーラは見えないですが、恭子さんからはいつもオーラは感じてますよ
Posted by おっけちゃん at 2009年05月28日 08:09
>2009年05月28日 08:09
>おっけちゃん

去年見てもらった人相観の大家にも 生活感がないって言われてました

ビィストロたけさんでの勉強会にオーラを見る練習会もしたら楽しそうですね
私はおっけちゃんに あたたかい愛情をかけてもらって幸せです

ありがとう
Posted by 恭子 at 2009年05月29日 07:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。