2009年05月21日

金運あるかなぁ(^_-)- ☆


金運ある\(^^:;)って

聞かれて

手相をみた瞬間 苦笑い


ありゃりゃ

出たり入ったりお忙しいようで なかなか ちょいと 貯まるまでにはいきませんね〜(ノ_<。)

「うっ 当たってる!そんじゃあ仕事はどう?…」


定年まで働かず 別のことしたいと思ってますかぁ

「ぎょっ 当たり!辞めようと思ってる」

それ3年ぐらい前から考えて すでに 何か勉強はじめてません?


専門職を活かしたらいいですね

だけどf^_^;う〜ん

お金の計算するのは得意じゃないかも


好きなことに際限なくお金つぎこんじゃったり

収支のバランスが悪くならないよう

経営は夢みる夢子ちゃん注意報ですよ〜

(゜o゜)\(-_-)



5年後ぐらいに
大きく開運線あがってるので

その節目大切に
チャンスを掴んで 幸運の波に乗りましょう

●^□^●楽しみですね

過去も未来も手相を読み解きながら

手相に人生が書いてある神秘に思わず盛り上がってしまいました

手相を知って目標計画たてたり
健康管理できちゃうのも魅力です

先手必勝(^O^)/
元気が湧いてきちゃいます


オーナーメールで手相・方位学勉強会に参加したいというお便りいただきました

どちらにお住まいの方かわかりませんが

3ヶ月に1回ぐらいのペースで 和歌山に行った時には開催してます
お近くでしたら どうぞご参加くださいませ

東京は 個人的に承っております

(⌒^⌒)b



Posted by 恭子 at 22:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。