2009年05月19日

易とタロット両方ともアタリ


民主党代表に鳩山さんか岡田さんかどちらに決まるか

タロットカードと易と両方で あらかじめ予測していましたが

占い結果は両方とも
鳩山さんとでていたので

ニュースで結果を知って

当たってるやん

よかったぁ〜V(^0^)

でも 不思議

なんで 的中するんでしょうね

それも微妙な感じで 大差のない勝ち方だと教えるタロットに

ライバルは強いが 積極的に出れば勝てるという易

どちらも楽勝とはでてませんでした

ただ当てるだけではなく細やかな所まで教えてくれるところが 面白い

(⌒^⌒)b


今日はドリームジャンボの発売日なんですね

寝起きにみた夢が
男の人がマンホールに落ちて、のぞいたら首までウ〇コに浸かってる夢でした

臭いそうなほど ギョッとしたけど 金運の夢なので 宝くじを 日盤の吉方位で購入してみました

そこで またタロットと易に 当たるかどうか聞いてみたら

ありゃりゃf^_^;

ハズレとでてしまいました
(高額当選しますか?と強欲な質問です)
ヽ(●^▽^●)ノハハハ

夢占い対タロット&易

結果はいかにでるでしょうか

こんな 実際はどうなるか
日常を占いながら 易日誌をつけています



スケジュールが一山越えε=(^◇^;ホッとしてます

宿題がテンコ盛りあってツラカッタァ

嵐がさるまで待っていただいていた方の鑑定やご質問 順番にお答えしていきますね

最近いこらのオーナーメールに下さった初めての方達の中で 実は ご返事出せずに 間違って メールが削除されてしまったものがあり この場をお借りして お詫び申し上げます

西谷先生のスクールにこれから行かれる方や

最近このブログを知ってお便り下さった方達

勉強会に参加したいというかた

お店は何処にあるのかというご質問など

このブログ上で失礼します

私自身は 和歌山に平成7年〜20年3月まで住んでいて今は東京に帰ってきてます
2年前の秋 イコラブログを始め、ブログを通して

実際にお会いし、和歌山で沢山の素敵なありがたいご縁をいただきました

去年2月のさよならパーティーも大勢の方が来てくれて、3月に閉店するときには 知り合ったブロガーさん達が 引越しの荷造りをしてくださいました

そういう深い温かいものが ずーっとこのイコラブログに感じているもので

ついつい いつも和歌山を思い出しながら書いています

最近 占いや手相で このブログを 偶然知ってという オーナーメールをいただいて 全国からも見ていただいてることに

感謝いたします

ありがとうございます

このブログ上で また返事かきますね

m(__)m



Posted by 恭子 at 00:28│Comments(4)
この記事へのコメント
おはようございます
 昨日は念願の天空のハウスへ行って来ました♪
 素敵な空間で素敵なオーナーさんと素敵な仲間と
 幸せな時間をすごせた事に感謝です。(●^o^●)

恭子さんからのいいご縁に恵まれた事にも
   ゚+。゚感謝★☆です。ありがとう

お仕事のほう無事 一山越えられたようで
 やっと一息つけますね。。。。良かった(o^―^o)
 日々忙しいようですが どうぞご自愛ください。
Posted by ヴィアン at 2009年05月19日 08:06
>2009年05月19日 08:06
>ヴィアンさん

ドームハウスは別世界ですよね
天空の城です
行ってこれてよかったです(^O^)/

私の20代からの長いお付き合いさせていただいてとても世話になった ご夫妻です
Posted by 恭子 at 2009年05月19日 08:48
行って来ましたよ~
憧れのドームハウスに・・・

とっても空気がきれいでマイナスイオンをいっぱい頂いたり
オーナーさんからも 良い気を頂いて元気になって帰ってきました

恭子さんとオーナーさんの深いご縁を おっけちゃんにつないで頂いて
ありがたく思っています 感謝!

季節柄 お身体 ご自愛下さいネ
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年05月19日 16:24
>2009年05月19日 16:24
>おかちゃんさん

お帰りなさい
本当 言葉じゃ言い表せない空間ですよね

あそこで暮らしたら
人生感が変わりそうです

お花が大好きなので これからもよろしくお願いします(⌒^⌒)b
Posted by 恭子 at 2009年05月20日 00:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。