2009年04月13日

和歌山はやっぱり心の故郷です


この二日間

本当にお世話になりました

幸せいっぱい充電しました

昨日は朝 5時30に家を出て

午前中から 奈良の友達の所へ行って

夕方からは ビィストロたけで 勉強会に食事会

満員御礼で

心より感謝しています


今日は 朝から恩師の所で心の洗濯をして

純粋で清らかなハートに触れ

フゥ〜(⌒^⌒)b

私の原点を再認識しました


昨日はmilkご夫妻とおっけちゃんを 友人宅(画像)に 一緒にお誘いしていってきたのですが

奈良の山のてっぺんに住んでいて 360度展望 雲海が見え 100人は軽く入れる空間のドームハウスで暮らしています

これが 最高のロケーションにセンスのいい空間でゆっくりして エネルギーチャージしました
(milkさんがブログに写真いっぱいご紹介してくださるでしょうからご覧ください)


タイムスケジュールはハードでしたが 精神は凝縮された満足感でいっぱいです

勉強会も初メニューの紫微斗数占いを皆さんに喜んでいただけて 嬉しかったです

手相も意識しながら良い線を書き 吉方位でプラスエネルギーを貰い 紫微斗数で開運の部屋を上手に活かして

人生 おおいに楽しんで
自分自身の人生 充実させましょうね

今回もまた沢山の出会いをありがとう

PS おっけちゃん 車の送り迎えありがとう
お世話になりました



Posted by 恭子 at 21:00│Comments(28)
この記事へのコメント
こちらこそ、ありがとうございました

奈良のお宅は本当に素晴らしい眺望と空間で、まるで夢の中にいるようで、私もたっぷり心の充電、させていただきました。

勉強会、お食事会共、沢山の方に来ていただき、また恭子さんの皆さんに対する心使いには、頭が下がります。
また、次回を楽しみにお待ちしてま~す
Posted by おっけちゃん at 2009年04月13日 21:06
こちらこそ、ありがとうございました

奈良のお宅は本当に素晴らしい眺望と空間で、まるで夢の中にいるようで、私もたっぷり心の充電、させていただきました。

勉強会、お食事会共、沢山の方に来ていただき、また恭子さんの皆さんに対する心使いには、頭が下がります。
また、次回を楽しみにお待ちしてま~す
Posted by おっけちゃん at 2009年04月13日 21:07
昨日はお世話になりましたm(__)m

初めてですがわかりやすく説明していただいて初心者でもわかりやすかったです!

またお会いできるの楽しみにしていますo(^-^)o
Posted by 新野上野中央 at 2009年04月13日 21:10
私も 恭子さんの顔を 見ただけで 心が癒されました 今度は ゆっくり 帰って来てくださいね
Posted by さとまる at 2009年04月13日 21:16
今回の帰郷で、恭子さんの顔見られなかったのは残念でした
次回はまたゆっくり、お話できたらいいなぁ…

私は、相変わらずな毎日だけど、ちょっと新しい事が起こりそうなこの頃です
Posted by ひろりん at 2009年04月13日 21:26
昨日はありがとうございました。
 次回又お逢いできるのを楽しみにしています。

 自分自身の人生
   充実するよう努力します。


  
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年04月13日 21:44
恭子さんありがとうございました
わたしがフラフラお外を満喫していたので
ゆっくりお話できずしつれいしましたが
恭子さんのお元気なお顔が拝見でき
ほんとうにうれしかったです!

写真は私のブログにすこしだけ
UPしました
すこーしだけね
また行列できると大変なので^^
Posted by milkmilk at 2009年04月13日 21:45
昨夜はありがとうございました
お目にかかれてとってもうれしかったです\(^o^)/

次回お会いできるのを楽しみにしています

遠い所お疲れ様でした
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年04月13日 22:08
ほんとにありがとうございました!!すっごく楽になりました☆みなさんもいい方達ですね♪楽しかったです(*´∀`*)!!
Posted by あいこ at 2009年04月13日 23:45
昨日は突然すみませんでした(>_<)

それなのに、いろいろアドバイスいただいてありがとうございました!

お体気をつけてくださいね!
Posted by 楓 at 2009年04月14日 00:04
お会いできてうれしかったです。
恭子さんとお話してみたかったので、ほんとにうれしかったです☆

色々、アドバイスいただきましてありがとうございました!
これからもっと頑張れるよう私なりに努力しようと思いました^^

また機会があれば是非お会いしたいです(^○^)
お疲れ様でした♪
Posted by グッドライフグッドライフ at 2009年04月14日 00:28
紫微斗数ってかなり興味深かかったです。はまりそう【笑】

今の期間を過ぎれば色んな面で忙しくなると、

なんとなく感じているので、
今から健康面に気をつけてます

恭子さんも今回のハードスケジュールや、

多方面に渡って日々学んでいるようですし、

お体の方、ご自愛してくださいね

こちらに忙しくて戻れない時は、

心だけでも和歌山に戻してあげて、

リフレッシュしてあげてください。

ではまたの機会で。
Posted by そうめん at 2009年04月14日 07:59
>2009年04月13日 21:06
>おっけちゃん

ご主人によろしくお伝えくださいね

いつも気遣かっていただいて感謝しています

奈良の友達の所も 一緒に行くこと出来てよかったぁ ご主人やお友達連れていってあげてくださいね

縁のある人は会えます
(⌒^⌒)b

それにしても
めちゃめちゃ有意義で楽しかったぁ
Posted by 恭子 at 2009年04月14日 08:16
>2009年04月13日 21:10
>新野上野中央さん

有り難うございました
両方とも参加していただいてお疲れ様です
(=∩_∩=)

恵まれた良い運は器です
そこに何を飾っていくかは ご自身です

楽しみですね
ご活躍をお祈り申し上げます
Posted by 恭子 at 2009年04月14日 08:22
>2009年04月13日 21:16
>さとまるさんへ

ゆっくり話しできなくて
残念だったよ〜(:_;)

ひろりんへ

会えなくて残念でした


さとまるさんもひろりんも次回 ご飯一緒に食べに行こうね(^O^)/
Posted by 恭子 at 2009年04月14日 08:31
>2009年04月13日 21:44
>ヴィアンさん

今回お会いできることを楽しみにしてました

わーい(*^□^*)
逢えたぁ〜って喜びでいっぱいです

ありがとう
Posted by 恭子 at 2009年04月14日 08:35
>2009年04月13日 21:45
>milkさん

去年からの お約束をやっと果たせてよかったです

でも やっぱり 去年でもなく 1月でもなく 4月12日だったと確信しました
出会いのタイミングって
縁って ちゃんと仕組まれているもんです

人生の節目に
門出に おめでとう(^O^)/
Posted by 恭子 at 2009年04月14日 08:45
>2009年04月13日 22:08
>おかちゃん

お庭の花達から優しいエネルギー沢山いただきました
寄り道できて嬉しかったです
有り難う

今回 milkさんとおっけちゃんを お連れした奈良の友達は 可憐な野草や珍しい花が大好きなので よかったら苗を分けてあげて下さいませ
よろしくお願いします
遊びに行かれたら極上の空間で 最高のロケーションです
Posted by 恭子 at 2009年04月14日 08:58
>2009年04月13日 23:45
>あいこさん

よかったです
これから 素敵なことたくさん起きてきますよ

私がいなくても みんな本当に良い人達なので 安心して行ってください
Posted by 恭子 at 2009年04月14日 09:04
>2009年04月14日 00:04
>楓さん

逢いたかったので
めちゃめちゃ嬉しかったです

顔(。・_・。)見れてよかった

来てくれて
ありがとう
Posted by 恭子 at 2009年04月14日 09:16
>2009年04月14日 00:28
>グッドライフさん

ありがとうございます
(=∩_∩=)

今回 初めてお会いするかたが 何人もいらっしゃって 素敵な出会いをいただいて幸せです

これから ますますチャレンジして 充実した人生を
味わって 楽しんでいきたいですね
Posted by 恭子 at 2009年04月14日 09:29
>2009年04月14日 07:59
>そうめんさん

●^□^●楽しいよね

紫微斗数って
私もはまっています

また次回もやりますね
相術・命術・卜術から一つずつピックアップして学ぶと 多方面からの視野で見えてくるものがあります
Posted by 恭子 at 2009年04月14日 09:47
今回は残念でしたが是非次回はお会いしたいと思います

何時もお忙しそうなのですが、お体だけは気をつけて下さいね。
  
Posted by 青しんごう at 2009年04月14日 13:13
>2009年04月14日 13:13
>青しんごうさん

新しく初めた方の花のブログ見ては 癒されています
季節の空気 香りまで感じられそうな写真が素敵ですね

今年に入ってから2回とも タイミングが合わずに残念ですが 次回お会い出来る時の楽しみにとっておきます
Posted by 恭子 at 2009年04月14日 13:25
こんにちは(^o^)
春の美しい季節に帰ってこられて良かったですねぇ♪♪
占いで広がる輪や御縁のありがたさを感じる今日この頃です。
今回は、イベント参加があり残念でしたが次回はお目にかかりたく存じます☆
Posted by のりすけ改めアマテラス at 2009年04月14日 14:17
勉強会に参加できラッキーな一日でした。
初参加の友人も感激してくれていました。
(遅刻にはそれなりの理由があったらしく失礼しました)m(__)m

 紫微斗数は奥が深かそうで、まだまだ未知の世界ですが
なんだか心惹かれます。
 自分の出生時間が確実に解ればよいのですが・・・

 これからは、胃腸疲れの出ない生活をおくりたいところです。
アドバイスありがとうございます(^^ゞ
Posted by tbata at 2009年04月14日 21:33
日曜日は、ありがとうございました
頑張ってみます
また色々と教えてください。 今年、転職出来るといいな
Posted by あきら at 2009年04月14日 21:44
>2009年04月14日 14:17
>のりすけ改めアマテラス
さん

ありがとう
また 次回に会えることを楽しみにしています(^O^)/



tabataさん

お友達が喜んでくれて よかったです
和歌山!東京間でも電話やメールで個人鑑定できますから 安心してくださるようお伝えください

身体大切にね(⌒^⌒)b






あきらくん

今回 紫微斗数の盤をみてたら あきらくんが どうすればいいのか 腑に落ちました
ガンバッテネ
あきらくんらしく
Posted by 恭子 at 2009年04月15日 20:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。