2009年04月04日

どんぴしゃり桜満開



桜が 今日、満開になりました。


中野通りは スゴイ人で、
みんな2キロに渡る満開の桜並木を 歩いています

小学校の同級生の新年会で 次回はお花見ねって約束した時に


私が4月4日の土曜日にしてぇ(ノ゜O゜)ノって

1月の時点で日にち決めてしまったのですが

なんと どんぴしゃりの満開

ヾ(=^▽^=)ノ

中野通り桜並木沿いの同級生の家に集まり 私はシェフ担当して

パエリア

キッシュ

ピザ

トマトと茄子のイタリアン炒め

サラダに揚げ物……等をつくり大好評(^O^)/

みんなに もう一度cafeしないのってって言われてしまいましたが


店を立ち上げるエネルギーって

ものすごいパワーつかうので

あかん 今は そんな元気ないなぁ

それに

手相と方位学を西谷先生に教えてもらってから

他の占術にも興味が出てしまい

いろいろ勉強すればするほど 楽しくて面白くて
夢中です


占いって深い学問ですね
奥が深くて 一生勉強していそうです


私って贅沢だなぁ

本気で大好きって言える
お花の仕事がある他に
これまた 楽しくて面白くてたまんない 占いを仕事にして

しあわせものです


(=∩_∩=)



来週の日曜日は和歌山ですね
ウレピ〜(⌒^⌒)b

食事会にキャンセルでたそーなので まだ 大丈夫みたいです

参加されたいかたは
おっけちゃんに連絡してください

勉強会申しこんだ方で
まだ 生年月日と出生時間に場所の連絡をいただいてない方 至急オーナーメール下さい

下調べに時間がかなりかかるので よろしくお願いします

ではでは 12日
楽しみにしています

\(o^▽^o)/



Posted by 恭子 at 19:20│Comments(8)
この記事へのコメント
こちらは お昼過ぎから 雨が降ってますワン
Posted by さとまる at 2009年04月04日 20:00
明日、大池遊園行ってきます。
Posted by あきら at 2009年04月04日 21:11
まだ、葛西にいます
けんじとも2晩一緒に夕食を共に出来て
大変な次男だったけど
まぁ良かったです
お天気に恵まれたので引越しもお部屋の片付けも
ちゃくちゃくと終了出来て良かったです~

いろいろどうもありがとう
12日はとっても楽しみにしています♪
Posted by ke-koke-ko at 2009年04月05日 08:29
>2009年04月04日 20:00
>さとまるさん

天気予報で関西はお天気ワルイナァーと思っていましたワン
Posted by 恭子 at 2009年04月05日 10:17
>2009年04月04日 21:11
>あきらさん
大池遊園は桜どうですかぁ
楽しんできてね
Posted by 恭子 at 2009年04月05日 10:19
>2009年04月05日 08:29
>ke-koさん

そうでしたか
今 東京にいるんですね

大変な労力ですよね
引越しは

お疲れ様です
疲れためないように

東京でお花見でもしてゆっくりして下さい
Posted by 恭子 at 2009年04月05日 10:22
お久しぶりです〜
まだ、大丈夫でしたら、また、私も恭子さんにお逢いしたいです
もと、mbkです
覚えてくれていますか?
Posted by 梓ママ at 2009年04月07日 10:03
>2009年04月07日 10:03
>梓ママさんことmbkさんへ

ご無沙汰しています

もちろん覚えています

お元気ですか〜(⌒^⌒)b

食事会の方はおっけちゃんに聞いてくださいね

勉強会の方は沢山のご応募いただいて 満席になりました

あ゛〜残念です
ずびばぜん゛

(┬┬_┬┬)

今回は強行スケジュールなので
次回またゆっくり来れるときに(^O^)/
Posted by 恭子 at 2009年04月07日 18:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。