2009年03月30日

4月12日の勉強会と食事会


中野の桜はようやく
3分咲きかなぁ〜というところです

きっと和歌山の方が東京より早いのでしょうね

4月12日の手相&方位学勉強会と食事会を

おっけちゃんのお店
「ビィストロたけ」で開催しますが

お蔭さまで食事会は現在18名です
今回は座席数がオーバーした為 立食パーティーとなります
MAXが20名なので お食事会の方は あと2名様です

食事会でプチ手相見はあるかとの問い合わせがありましたが
手相を全員拝見させていただくのは 勉強会出席の方にさせていただきます

食事会の方では皆様共通の運が良くなる手相の書き方をお伝えしたいと思います

勉強会では 今回は出席者全員に生年月日と出生時間をお伺いしていますが 紫微斗数による命盤を各自下調べしていきますので 当日ご自身ひとりひとりの開運のお部屋を紹介し全体運を見ます

その他 手相と命盤のコラボで性格や適職・適性を見たり 開運時期もご紹介していきます

方位学も 具体的な目的別での方位を探して行きたいと思います

勉強会の方も まだ参加可能ですので 出席されたいかたは 生年月日と出生時間と出生場所〇〇県までで構いませんので教えて下さい。 オーナーメールでお申し込みください


実は強行スケジュールになり 12日の朝に羽田空港から関空飛びます

12日は夕方からの勉強会と食事会

13日は恩師の所へ伺いその日の晩に関空から羽田へ戻ります

一泊二日になってしまいフラワーアレンジと個人鑑定のお問い合わせをいただいていたのですが

時間的に無理な為
勉強会と食事会のみになります

せっかく楽しみにしていただいていたのに
すみませんm(__)m

4月からいろいろ新しい事を始める事になり10月までの半年は特に スケジュールがうまってしまいました

ブログも一週間に一度か二度ぐらいの間隔での更新になるかとは思いますが

やれるときにやれるだけ思いきりやりたいと思い
挑戦することにしました

またまたどうなるのか
わかりませんが

よろしくお願いします

(⌒^⌒)b



Posted by 恭子 at 23:12│Comments(10)
この記事へのコメント
すいません 食事会には 行けるのですが 勉強会に 行けなくなりました ごめんちゃい m(__)m 今回は 1泊2日で 忙しいみたいですが 会えるの 楽しみにしてますね こっちの桜は 根来も 粉河寺も あと少しで 満開かなぁ? 昨日は 風が 冷たかったです
Posted by さとまる at 2009年03月31日 06:28
恭子さん お久しぶりです。
お元気ですか?

今回は一泊二日なのですね
勉強会や鑑定などしていただきたかったのですが、今回お会いできそうもなく残念です。
子供の入園、入学が重なり、連日式があるのでちょっと準備などにバタバタしています。

またお会いできる日を楽しみにしています^^
気をつけてきてくださいね~
Posted by ぱんちゃん at 2009年03月31日 19:39
>2009年03月31日 06:28
>さとまるさん

食事会で逢えるの楽しみにしていますね

一泊になってしまいゆっくり出来ないので

また次回は時間にゆとりもってきますから
遊びにいきましょうね

桜は数日違う程度なんですね
根来の綺麗な桜思い出します
Posted by 恭子 at 2009年04月01日 00:23
>2009年03月31日 19:39
>ぱんちゃん

お久しぶり〜(^O^)/
元気ですかぁ

入園!入学!おめでとう!
子供もお母さんも新しい人間関係が始まりますね

また新生活に慣れた頃に会いましょう

何か相談事あればメールか電話で対応します

またね(⌒^⌒)b
Posted by 恭子 at 2009年04月01日 00:39
3日の早朝に私と主人は車で
葛西まで引越しの荷物と共に・・・


次男はガイダンスがあるので
新幹線で。
15時に終わるらしいので
夕方合流って感じです

今は超バタバタです

会える頃には落ち着いてると思います

今は恭子さんに会えるのを心の支えに
色々頑張らなくちゃと・・・
Posted by ke-koke-ko at 2009年04月01日 07:34
オーナーメールには 取りあえず一名参加と書いてましたが 今回も3人で参加させていただきます。
大丈夫ですしょうか
Posted by R at 2009年04月01日 19:23
参加しても、いいですか?
Posted by あきら at 2009年04月01日 19:30
>2009年04月01日 07:34
>ke-koさん

明後日に出発では
超 忙しいですね
気をつけていってらっしゃいませ

けんちゃんとは15日待ち合わせしました
逢うのが楽しみです

12日和歌山楽しみです
Posted by 恭子 at 2009年04月01日 19:32
>2009年04月01日 19:23
>Rさん

大丈夫ですよ
お待ちしています

また 生年月日と出生時間と出生場所教えてくださいね

ありがとうございます
Posted by 恭子 at 2009年04月01日 19:35
>2009年04月01日 19:30
>あきらくん

もちろんOKですよ

食事会も勉強会もどちらも大丈夫ですが

どれに参加しますか

食事会はおっけちゃんに言ってください

勉強会なら私のメールに
生年月日と出生時間に出生場所を知らせてくださいね
Posted by 恭子 at 2009年04月01日 19:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。