2009年03月26日

27日牡羊座新月の願い事


27日(金曜)1:06 牡羊座の新月

日にち変わったら 夜中の1時6分過ぎからですね

遅くまで起きてる方なら新月の願い事書いてから
お休みになれるかなと思ったのでUPします

新月になってから8時間以内に書くのはパワーが強いと言われています(1時6分過ぎてからです!!フライングしないでね!!)

間に合わなくても48時間(二日間)に書いたら大丈夫ですから 焦らないでください


今回のボイドタイムは
27日はありません
28日11時17分〜19時09分
29日はありません

ボイドタイムに書いてはいけないということではありませんが 勘違いや間違い等アクシデントが起こりやすい時間なので ボイドタイムを避けて 願い事を書いている方が多いです

せっかく願い事を叶える為に毎月書いているのですから

あまり神経質にならずに 楽しんで書きましょう

そもそも月は人間の無意識の状態に影響を与えていると言われています

今月は牡羊座の新月ですが 牡羊座的な願い事が叶いやすいとされるのは

新しい事をスタートするという牡羊座的な象徴を 月の影響で無意識に受け取りやすいので そこを意識して目標!願い事!として書くといいですよという理由です

無自覚ながらも 何故だか妙に 何か新しい事を始めたくなったり スポーツジムに通いたくなったり 4月開校の講座に申し込んでみたりとエネルギッシュな気分になるのも 月の影響かも知れません

そう考えると ボイドタイムをむやみに魔の時間と恐れるより 意識して注意することにより アクシデントは避けられます

新月のパワーをつかって今月も自分の叶えたい願い事を書きましょう

ヾ(=^▽^=)ノ


参考までに 牡羊座というと積極的な活動星座です

思い立ったら すぐ行動
とてもスピーディーです

パイオニア精神にとみリーダーシップがあります

競争心があり負けず嫌い
正直で素直 正義感が強い
一番(乗り)が好き

即断即決タイプで持久戦には弱い
(熱しやすく冷めやすいので短期決戦向きかも)


それと体の部位は頭や顔(。・_・。)なので

頭のマッサージや目・鼻・歯など悪い人は治療時期にしたらどうでしょうか


PS 東京は寒の戻りで桜がちらっと咲いたまま 花開かずとまっています

講習会で九州の方にお会いしたけど もう満開でハラハラ散りはじめたそうです

和歌山はどうですか
やっぱり東京よりは暖かいのかな

4月12日お会い出来ることを楽しみにしています
まだ勉強会!参加OK
食事会はおっけちゃんに問い合わせしてみて下さい
では(^O^)/



Posted by 恭子 at 22:20│Comments(4)
この記事へのコメント
差し入れ、ありがとうございましたー。
新月の時は、文を書いたらいいの?
Posted by 植松淳平 at 2009年03月27日 09:26
>2009年03月27日 09:26
>植松淳平さん

こちらこそCD有難うございました
素敵な音楽ありがとう

新月願い事は 手書きで
10こまで 箇条書きといわれていますが

やり方はひとつではないので自分のスタイルにあった書き方でいいと思います
完了形 肯定文で
願いがさも叶ったかのように書くやり方もあります
Posted by 恭子 at 2009年03月27日 22:18
10個、書きました。叶いますように~と願いをこめて(^人^)
Posted by マルベリー at 2009年03月27日 23:51
>2009年03月27日 23:51
>マルベリーさん

願い事が叶いますように
毎月あるので書き続けていると 内容も変化したりと 自分自身の望みがわかるので 楽しいですね
Posted by 恭子 at 2009年03月28日 14:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。