2009年03月20日

お彼岸ですね


和歌山から東京に引越ししてちょうど1年たちました

(=∩_∩=)

お彼岸中だったので
去年も書きましたが

今まで行ったことのないお寺さんにお参り行くといいですよ(出来たら霊場・〇〇札所といわれるお寺)
新たなご縁を頂いて守って貰えます


常に新しい所を開拓していると なんだか 守っていただける守備範囲が 拡がるみたいで

私は和歌山生活14年間春と秋2回で28回 走りまわりました

流石に毎回 霊場と常に新しいお寺というわけにはいきませんでしたがf^_^;

西国33ヶ所・88ヶ所巡りには行かれなかったけど 和歌山には 素晴らしいお寺さんが沢山ありますね
去年3月は犬鳴越えて 水間観音にお参りしてから

東京帰ってきたのを思い出していました


それから

手相でも守っていただきましょう(^O^)/


守っていただける手相の代表は 神秘十字線でもありますが(手相の感情線と知能線の間で 中指下の位置 十字の線)

手相にあるかたは ご先祖さんに感謝してくださいね
ないかたも 金ペンで手相を書いたらいいですよ

九死に一生を得る手相でもあります

今日は地下鉄サリン事件のあった日で

今でも思い出すと胸が張り裂けそうになります

私の身近な知り合いが
ちょうどあの時間地下鉄に乗る予定だったのが

一人は具合が悪くて起き上がれなくなり仕事を休み

一人は先方の都合で直前で日にちが変更になりました

二人とも神秘十字線がありました

いつ何が起きてもおかしくない世の中で

いざというときに
保険に入ったり
蓄えをしたりしますが

目に見えないお守りも
安心感があります

いろんなお守りを持って 安心して生きて行きたいですね


PS4月12日和歌山に行きます
手相と方位学勉強会に食事会を開催しますのでよかったらご参加ください



Posted by 恭子 at 23:59│Comments(4)
この記事へのコメント
彼岸の中日に、お寺詣りがいいってしりませんでした。

神秘十字、ありがたいことに私にもありますけど、
毎月お墓参りには、このごろ行ってます。
Posted by 植松淳平 at 2009年03月21日 08:30
お墓参り、行きました。

おじいちゃんおばあちゃん、元気い~~?って。

参った後のすがすがしい気分はいつも不思議です(^^)::
Posted by ピンク at 2009年03月21日 20:50
>2009年03月21日 08:30
>植松淳平さん
お参りは 中日限定ではなくて彼岸中の一週間です

私はもう20年以上続けています

植松さんの神秘十字は、見事なくっきりとした素晴らしい十字でした

毎月お墓参りされて ご先祖さんさぞや喜んでいるでしょうね

ますます神秘十字線の意味もいかされます

(=∩_∩=)
Posted by 恭子 at 2009年03月21日 22:33
>2009年03月21日 20:50
>ピンクさん

おじいちゃん おばあちゃん 可愛い孫に墓参りきてもらって 喜んでいるでしょう

ほんと清々しい晴れやかな気持ちになれるのが 嬉しいですよね

Posted by 恭子 at 2009年03月21日 22:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。