2009年03月16日

4月12日は和歌山デース

中野サンプラザの隣の隣の税務署で
確定申告ダシタァ〜っと
ε=(/*~▽)/

東京で提出したのは15年ぶり

むっちゃ混んでた
道路までざ〜っと列ぶ長い行列に目が点

やっぱり人が多いノネ

所得税もろもろ
なんで3月って支払いかさむのかしら

お札ちゃん!いってらっしゃい〜(×。×)y~゜゜゜

帰ってこ〜いよ〜♪♪♪
お友達も連れて来てネ

ヾ(=^▽^=)ノ



ぽっかぽかの気持ちいい天気で 桜も出番待ち

4月和歌山行きマース♪

4月12日(日曜日)

ビィストロたけの
おっけちゃんのお店で
1月と同じパターンで
勉強会&食事会をします
夕方5時30〜7時30 方位学&手相講座
5000円

こないだは手相で盛り上がりましたね
今回は手相を書くの真髄
どう書いたら効果的か
運気の良い手相について学んで コツを覚えて

なりたい自分の手相を書けるようになりましょう

(=∩_∩=)

方位学は 具体的に参加者から 結婚したいとか 金運あげたいとか希望を聞いて
みんなでどちらにご案内するか一緒に考えてみませんか(^O^)/


目的に合わせて方位を考えていくと

ワクワクしますよ

今私は 良い土地・不動産に巡り会いたくて 吉方位を目論んでいます


勉強会で積極的開運を目指しましょう(^O^)/

努力が実る 実る速度が早くなるのは

やっぱり嬉しいもの

頑張りがいのある人生で
よくやったね
ヨシヨシって 自分自身を褒めてあげたいな


\(o^▽^o)/

勉強会の後は 恒例の
ビィストロたけの

ディナーです
夜7時30〜9時30
お任せコースで3500円で今回も お世話になりたいと思います

ワインとか飲みたい方は個別でオーダーお願いしますね

いつもご主人の愛情が たっぷり詰め込まれているお料理には感動があります

気持ちの入っているものは
人を幸せにしてくれます
ヽ(●^▽^●)ノ
参加してくださるかたは『来てちょ〜見てちょ〜寄ってちょ〜ビストロたけnn 0736ー63−3803』おっけちゃんか私のブログにコメントもしくはオーナーメールで

勉強会だけでも
食事会だけでも
両方ともっていってくださる方も

お会い出来る事を楽しみにしております



Posted by 恭子 at 23:31│Comments(8)
この記事へのコメント
その日は月盤、日盤が、どうかいの日にちですねぇ〜

ビストロたけの方角はその日は吉方位ですし何か良いことあるかな〜

今から楽しみで〜す
Posted by そうめん at 2009年03月17日 20:15
☆☆☆恭子さんにメールを入れました☆☆☆

::ぜひ、お目にかかりたいです::
Posted by ピンク at 2009年03月17日 21:21
メール入れさせてもらってます
ヨロシクお願いします
Posted by ke-koke-ko at 2009年03月18日 07:41
>2009年03月17日 20:15
>そうめんさん

西谷先生の実践方位学をしっかり読んでますね
スゴイナァ
勉強会レベル高い人と初心者と差ができちゃいますね
f^_^;
Posted by 恭子 at 2009年03月18日 11:10
>2009年03月17日 21:21
>ピンクさん

ありがとう
受け取りましたぁ

お友達にもよろしくお伝えくださいね

お会いできる事を楽しみにしています
Posted by 恭子 at 2009年03月18日 11:13
>2009年03月18日 07:41
>ke-koさん

ヽ(●^▽^●)ノはーい
受け取りました

外出先なので今晩メールいれます
Posted by 恭子 at 2009年03月18日 11:15
良い不動産に巡り会えたらいいですねぇ♪
でも、まずはいい不動産業者と巡り会うことが大切ですよ(笑)
Posted by 不動産 at 2009年06月30日 15:46
>2009年06月30日 15:46
>不動産さん

父親が建設業と不動産業もしていたので今でも良き関係者のご縁を頂いています
Posted by 恭子 at 2009年07月04日 16:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。