2009年03月14日

確定申告中f^_^;


15日が日曜日なので

16日までですね

毎年 ぎりぎりで
いつものように確定申告と戦ってます

去年は引越しがあり
ややこしいです

ふぅ 16日に提出しま〜す

ふぁいと〜

(┬┬_┬┬)



Posted by 恭子 at 23:17│Comments(7)
この記事へのコメント
恭子さ~ん、頑張ってぇ~ふぁいと!

私は先週やっとこさ終わりましたよ
申告終えたら、和歌山が待ってるよ~
Posted by おっけちゃん at 2009年03月14日 23:21
>2009年03月14日 23:21
>おっけちゃん〜

ふぁ〜い(ノ゚O゚)ノ
がんば

4月12日おっけちゃんの店でまた 勉強会と食事会させてね

ブログにアップしようと思いながら1ヶ月きってしまいました

確定申告終わったらアップします
よろしくお願いします
( ^^)Y☆Y(^^ )
Posted by 恭子 at 2009年03月14日 23:59
はあいとても楽しみにしています。問い合わせも沢山頂いてますので、よろしくお願いします
Posted by おっけちゃん at 2009年03月15日 07:57
和歌山へ帰ってこられるんですね☆
12日、わたしは他の講座です・・・
お目にかかれず、残念・・・><。。。
10~11日、結婚21年の記念日、城之崎に行ってきます。
それと、7月の開運旅行、計画中ですv^^
求職活動も、頑張ってますv^^
お話いたいことは一~杯。
恭子さんのアドバイス、真剣に、忠実に守りま~す。
全てが自分の幸せのためだもんね~~~v^。~
恭子さん これからも、元気でご活躍くださいね(^^)P~~~~
Posted by にゃお美(どんぐり) at 2009年03月16日 14:21
子の記事読んで去年のこと思い出しました。
あきら君と引っ越しのお手伝いに行った時
確か云ってました、「確定申告マダやねん、早よせな」って

全部荷造りしてガランとした二階の部屋、「今夜徹夜で頑張ろう」って
云ってたな〜
Posted by 青しんごう青しんごう at 2009年03月16日 23:03
>2009年03月16日 14:21
>にゃお美(どんぐり)さん

結婚21年め
おめでとうございます


吉方位旅行は楽しみですねぇ
良い気をとりいれて
ますます運気アップしましょうね

旅よし 帰宅後よし
ヾ(=^▽^=)ノ

また旅模様教えてね

(^_-)-☆

次の次の和歌山での再開を楽しみにしてます
Posted by 恭子 at 2009年03月17日 00:16
>2009年03月16日 23:03
>青しんごうさん

私も懐かしい気持ちに浸ってました

あのとき みんなの助けなくしては あれだけの荷物片付けるのは 無理でした

それにあの大きな冷蔵庫をあの狭い階段よく 降りたなぁ〜と 驚きです

段ボールの山の中での記念撮影

胸に焼き付いています

本当に助かりました

ありがとうございます
m(__)m
Posted by 恭子 at 2009年03月17日 00:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。