2009年02月11日

私の手相も見ておくれf^_^;


私には あんたの肉球は

わからん(?。?”)

すまんのぅ



Posted by 恭子 at 23:33│Comments(8)
この記事へのコメント
ネコちゃん可愛いです(≧m≦)
Posted by SACHISACHI at 2009年02月11日 23:42
>2009年02月11日 23:42
>SACHIさん

手をバンって見せられたら
手相みろってか(¨;)って思ってしまいました
Posted by 恭子 at 2009年02月11日 23:54
ねこちゃんの 切ない顔がまたいいですね~~☆

肉球って、赤ちゃんのプクプクの手と似ていて
めっちゃかわいいですよねッ
Posted by ピンク at 2009年02月12日 00:17

久しぶりにご近所の猫ちゃん登場ですね


相変わらず、面白いことしてくれますね
Posted by ひろりん at 2009年02月12日 06:35
お久しぶりです。
今月から息子が保育園デビューしました。日中、少しだけれど自由な時間が持ててます。
先日見た夢の話なんですが、11ヵ月になる息子がウ◎チをしたらしくオムツからほんの少し漏れていました。
あ~~~替えなくては(ダルイ・・・)と思ったところで目が覚めました。
目覚めた瞬間、しまった!!
ダルイなんて思わず、オムツを替えておけば・・・と後悔(笑い)
ですがその日、親戚のおばさんより美味しいお肉が宅急便で届きました。

ちなみに、旦那は大量のおしっこが床にまで漏れた(息子のですよ)夢をみたと言っていたので宝くじの購入を勧めましたが本気にしてませんでした。
ダメモトで私が買い、旦那にあげたところスクラッチで2000円ゲット。
初めて当たったらしく凄く嬉しそうでした。
Posted by 鳥取県 よろっぺ at 2009年02月12日 21:27
>2009年02月12日 00:17
>ピンクさん

そういわれてみれば
せつなそうな(。・_・。)顔ですね

悩み事でもあったのかなぁ(笑)
Posted by 恭子 at 2009年02月12日 23:43
>2009年02月12日 06:35
>ひろりん

っと
そうなんです

久しぶりに写真とりました
すっかり大きくなっちゃったけど

茶目っ気たっぷりで
可愛いにゃん
Posted by 恭子 at 2009年02月13日 00:09
>2009年02月12日 21:27
>鳥取県 よろっぺさん

保育園デビュー
おめでとうございます

ヾ(=^▽^=)ノ

ちょっとでも 自分ひとりの時間がもてるは
大事ですよね

夢も 金運の夢って 嬉しいよね

ヨカッタァ(^O^)/
Posted by 恭子 at 2009年02月13日 00:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。