2009年01月10日

11日満月です!私は和歌山デス

11日満月です!私は和歌山デス
2009年1月11日
満月 12:27

今年初めての お財布ふりふりで 臨時収入を得ましょう(^O^)/

『満月の力で臨時収入を得る会』

mixiのコミュニティから臨時収入を得るやり方をそのまま抜粋させていただきます


1 通帳またはお財布を用意する

2 お財布からクレジットカード、領収書など「お金を使う事に関係する」ものを抜く
お札は入っていても入っていなくともかまいません

3 満月の日に外の気にお財布や通帳を曝しながら(このときに振ると良いです)
「今月も臨時収入がたくさん入りました。お月様ありがとうございます!」と過去完了形で宣言をする

※ 曇り、雨、日中であっても、満月の「気」は満ちていますので安心してフリフリしてください

※ 満月の前後一日間も「満にする気」が大気中にありますので前後にお振りいただくのもOKです


※ ボイドタイムは避けたほうがよいです

今回のボイドタイム
11日の13時26分から12日の2時41分(夜中)です

新月と違いますから
もう フリフリして大丈夫ですよ

外は寒いけど

新年 初おこずかいが
入ってきますように

\(o^▽^o)/

満月と共に
私は 和歌山に到着です

明日 明後日よろしくお願いします

個人鑑定および
勉強会に食事会は
満員御礼となりました

有り難うございます

お会い出来る事を楽しみにしています



Posted by 恭子 at 23:43│Comments(15)
この記事へのコメント
いよいよ明日、和歌山到着なんですね
恭子さんが近くにいるんだと思うとなんだか嬉しいです


食事会申し込みそびれちゃったのが残念だけど
Posted by ひろりん at 2009年01月11日 00:10
>2009年01月11日 00:10
>ひろりん

明日の晩は かるとふぇるのさんで夕飯食べてます
8時30〜10時くらいまでいると思います

食事会は 定員オーバーみたいです
おっけちゃんにも これ以上は無理と言われました(笑)

よかったら かるとふぇるのさんに きませんか
Posted by 恭子 at 2009年01月11日 00:20
月曜日もお休みだから、ちょっと位出られるかな
どっちにしても、明日早めに連絡しますね
Posted by ひろりん at 2009年01月11日 00:30
>2009年01月11日 00:30
>ひろりん

了解(^O^)/
Posted by 恭子 at 2009年01月11日 00:32
恭子さん おかえりなさい^^

明日お会いできるのを楽しみにしています♪
Posted by ぱんちゃん at 2009年01月11日 00:54
>2009年01月11日 00:54
>ぱんちゃん

ありがとう(^O^)/

もうすぐ会えますね
楽しみです

ではでは 数時間後に
ヾ(=^▽^=)ノ
Posted by 恭子 at 2009年01月11日 00:57
お帰りをお待ちしてましたぁ\^o^/
会えるのを楽しみにしてまぁす
Posted by おかん at 2009年01月11日 01:19
もう!ワクワクです♪

主人は普通はコース料理とか占いとかは

苦手なんだけど

おっけちゃんの所と恭子さんは別みたいで

今回も誘ったら行こうかと言ってくれて・・・嬉しいです
Posted by ke-koke-ko at 2009年01月11日 08:06
>2009年01月11日 00:54
>ぱんちゃん

ただいまぁ〜

あと2時間後には会えるね
やった〜\(~o~)/
Posted by 恭子 at 2009年01月11日 12:35
>2009年01月11日 01:19
>おかんさん

ありがとう
ただいまって いえるのがめちゃうれしい

あー 早く逢いたい
Posted by 恭子 at 2009年01月11日 12:38
>2009年01月11日 08:06
>ke-koさん

うわぁいヾ(=^▽^=)ノ
今回もご主人も一緒で嬉しい

会えるの楽しみにしてます
Posted by 恭子 at 2009年01月11日 12:41
ご無沙汰しています

私も食事会申し込んでいます

お会い出来るのを楽しみにしています♪
Posted by グリーン at 2009年01月11日 20:42
>2009年01月11日 20:42
>グリーンさん

オォー お久しぶりに会えますね
嬉しい
明日楽しみにしています

\(o^▽^o)/
Posted by 恭子 at 2009年01月11日 23:44
恭子さん、お帰りなさい!早く直接顔見て言いたいですが、明日はお世話になります。よろしくお願いします
Posted by おっけちゃん at 2009年01月12日 00:04
>2009年01月12日 00:04
>おっけちゃん

明日はよろしくお願いします
お世話になります

満員御礼でよかった
ありがたいです

日中 葵のおかみさんに会いに行ってから そちらに向かいますが 和歌山駅から連絡します
Posted by 恭子 at 2009年01月12日 00:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。