2009年01月02日

東京快晴


真っ青の空

15年振りの東京の正月は気持ちいい

\(o^▽^o)/




世の中の暗いニュースのなかで 明るい希望のあるお便りを大晦日にいただきました。 御本人の許可もいただいたので そのままUPします


『恭子さん、恭子さんに教えていただいたイコラブログも1月で1年になります。

恭子さんのおかげで、ブログを通して沢山のお友達も出来、またブログを見て、来店して下さるお客様も出来ました。


お店の方も12月は、これが目一杯だろうと思える今まで最高の売り上げを、達成できました

これも、恭子さんのおかげだとただただ、感謝の気持ちで一杯です。そして、いつも応援していただいて、本当にありがとうございます。


来年も精一杯、頑張って、更に皆さんに喜んで頂けるように、色々な企画で頑張ります。


恭子さんもお身体を大切に、来年もどうぞ宜しくお願いします[門松]


恭子さんが応援してくれてるから、頑張れます。1月にお会い出来るのを楽しみにしています』

これは ビィストロたけのおっけちゃんから頂いたものですが
私のことを たててくれて恐縮してしまいます

何よりも いかに不況といえども 売り上げを伸ばし今までの最高売り上げ達成した報告が 嬉しくて

誠実にコツコツ 家族仲良く協力して
真面目にやってきた結果が嬉しくて

努力が報われる希望のある明るいニュースでした

さらに
『この一年、恭子さんに教えてもらって、毎月氏神様にお参りし、新月に願い事を書き、満月にはお財布フリフリして、お店の床を磨き、吉方を勉強し、そうそう靴も磨いて、トイレ掃除は一生懸命やり、トイレの便座は絶対閉めない夫も閉めるようになり、お彼岸には霊場にお参り行きました。
そうそう爪に白点書いて、毎日手相とにらめっこもしてました

出来るだけ、意識して夢を覚えておくようにも。


どれも、難しい事ではなく、簡単に自分が出来る事だったのと、恭子さんを信じて、きっときっと、上手くいくと思い続けました。』

と、追伸も届きました。
よくお蔭さまでと言っていただいて、有り難いのですが
それはそっくりそのまま 私自身も 皆様のお蔭さまで 私がおります

もちつもたれつ
心より 皆様に感謝しています

そして私も他でもないこの いこらブログのお陰で沢山のご縁を授けていただきました

和歌山の地域密着型のブログで コメントのやり取りだけで終わらず 直接皆様がお店に訪ねて下さって
占いcafe限定5ヶ月の間毎日10人前後の方達を 鑑定し 東京に月2回往復する生活の中 営業は半月程でしたが

最初500人ぐらいまでは わかっていたのですがしまいには どれだけの人の手相をみたのか わからなくなりました

単純に10人×15日×5ヶ月で750人なんですよね(=∩_∩=)

おっけちゃんに頂いたメールを読みながら

いつの時代も
世の中や環境や人のせいにしないで

まずは 努力しましょう

頑張ってるのに どうしてもうまくいかない時は

頑張る方向性がちょっとずれていたり
タイミングがずれていたり
力が入りすぎてたり

きっと ほんの少し 考え方を変えてみたり
方向性の角度をずらしたり
スピードを変えたりして
軌道修正して
占いを上手に活用して

運気を高めて

開運しましょう

それと 逆もしかりで

今 最高に運気の良い開運期を迎えているかた

なんのアクションも起こさず 努力もせず ぼーっとしていたら

ただただ 良い時期が通り過ぎるだけです

もったいないことしないでくださいね

人生は有限です

休養も必要です
立ち止まって考える事もあります
焦る必要はありませんが
どの時間からも学び取り
我が人生 よう頑張ったな
我ながら よくやったと

この2009年大切に

皆様、実り多き充実した一年になりますように



Posted by 恭子 at 19:04│Comments(10)
この記事へのコメント
いいお話しですね〜 私も 頑張らないと… 早く 飽きた会いたいなぁ〜
Posted by さとまる at 2009年01月02日 19:22
>2009年01月02日 19:22
>さとまるさん

おっけちゃんの報告は
むちゃ嬉しかったです

あ゛〜 早く逢いたいね
Posted by 恭子 at 2009年01月02日 19:52
私も気合い入れて おっけちゃんを見習って がんばらねば
私を応援してくれて 助けてくれてる人達に応えられように。。。
Posted by おかん at 2009年01月02日 20:06
>2009年01月02日 20:06
>おかんさん

突然飛び込んできた
新たな話し

おかんさんを応援してる人達は 大勢いますよ

私も応援します
頑張ろうね(^O^)/
Posted by 恭子 at 2009年01月02日 20:18
確かに、お陰で、なぜか穏やかな良い年を迎えております。。。
地道な努力も、惜しまず、年相応のペースで、興味の湧くまま、気の向くまま、楽しんでまいります。☆♡☆
Posted by しゃぼんだま at 2009年01月02日 21:55
>2009年01月02日 21:55
>しゃぼんだまさん

興味のあるところは
才能の宝のある場所

穏やかな時間は幸せですよね
このまま 良い所をを伸ばして才能をさらに 開花させてくださいませ
(=∩_∩=)
Posted by 恭子 at 2009年01月02日 22:03
素敵なお話ですね!

私も手相書いたり、白点書いたりとできることをしています。
人間関係もとてもよくなってとってもうれしいです^^
Posted by ぱんちゃん at 2009年01月03日 10:58
あけましておめでとうございます(^▽^)

恭子さんの記事を読んで、心新たに頑張ろう~
って気持ちになりました

一日一日を大切に・・・私も頑張ります♪♪
Posted by tami at 2009年01月03日 19:30
>2009年01月03日 10:58
>ぱんちゃん

生きるって 人間関係を学んでいるようなものですものね
これからも 円満な関係が築けますように(^O^)/
Posted by 恭子 at 2009年01月04日 13:35
>2009年01月03日 19:30
>tamiさん

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

オーナーメールありがとう
逢えるのを楽しみにしています

私もいつも ドキッとしながら 心新たな想いに立ち返り 一歩一歩大切に 生きていきたい(=∩_∩=)
Posted by 恭子 at 2009年01月04日 13:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。