2008年12月26日

空気が違う部屋


今年 最後の西谷先生のオフィスでの鑑定日でした

今日は やっぱり西谷先生は ただもんじゃないと 痛感(☆_☆)

隣の部屋は先生の年末お宝期間の鑑定ルームでしたが

先生の部屋を通りぬけた瞬間 一種独特な空気感に包まれました
異空間か 別の次元が存在してる???そんな感じ

あの空気は どう表現したらいいのか 相応しい言葉が見つかりませんが

『聖域』と呼ぶのが近いかなぁ

あんな身近で 隣で先生が鑑定する所に 一緒に存在することが出来て


『気』は目には見えなくても
『気』はすごいパワーで存在してるって


先生って『仙人みたい』と個人的には想っていたので

やっぱりとひとり納得
(=∩_∩=)


今日は先生のパワーのおすそ分けしていただけたのか
直感が妙に冴えてきて

〇〇〇と言葉が浮かんできたので、思わずお客様に
〇〇〇好きですか?って聞いたら

『大好き〜』って叫ばれて

それだ!それをしたらいいんだと 手を取り合って盛り上がってしまいました
\(o^▽^o)/

2008年
この年末お宝期間に
貴重な不思議体験しました

有り難うございました



Posted by 恭子 at 21:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。