2008年12月25日

27日山羊座の新月願い事


メリークリスマス

明日は西谷先生のオフィスの鑑定日なので 二日前ですが 新月の願い事を書いておきまーす(^O^)/

12月27日 21時22分 山羊座の新月です

山羊座的な事は特に叶いやすいってことは、 勤勉な目標にむかってコツコツ進む性格ゆえ、プライベートよりも 仕事の願い事は叶いやすそうですね

現実的で野心家でもある山羊座なので この新月を利用して、願い事とは別に、きちんとした目標・計画を長期で立てるのにも相応しいです

2008年最後の新月が山羊座であるということは
この年末に今年一年を振り返り 新たに2009年目標設定をして 気持ちよく新年を迎えましょうって云われてるみたいo(^-^)o

ちなみに私は 自分の重大ニュースも書くようにしてます

人間の記憶は曖昧なので書く事によって 自分自身のバイオリズムがわかったり 歴史も振り返れます


今回27日21時22分新月以後のボイドタイムは27日も28日もありません
29日18時19分からボイドタイムになるので
新月になってから29日ボイドタイムまでに願い事を書きましょう(^O^)/


皆さまの願い事が叶いますように
\(o^▽^o)/



Posted by 恭子 at 20:14│Comments(4)
この記事へのコメント
メリークリスマス♪
 
恭子先生、明日鑑定でお会い出来るのを今からワクワク、ドキドキ 
しています(^∇^)
明日は、どうぞ宜しくお願いいたします♪
Posted by mami at 2008年12月25日 23:03
>2008年12月25日 23:03
>mamiさん

オオゥ〜o(^-^)o
今 mamiさんのこと考えてました
以心伝心
MerryX'mas

明日はよろしくお願いします
2009年素晴らしい年になるように占いますね
Posted by 恭子 at 2008年12月25日 23:09
新月のお願い事しました^^

私山羊座なんです!
山羊座的なことも入れて書きました。 叶うといいなぁ
Posted by ぱんちゃん at 2008年12月29日 15:39
>2008年12月29日 15:39
>ぱんちゃん

そうですか
山羊さんですね
努力家です

ぱんちゃん
HAPPY BIRTHDAY
Posted by 恭子 at 2008年12月29日 20:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。