2008年12月23日

生花市場


市場は朝が早いですネ


今回は 仕入れに来たんじゃなくて 卸しの花屋さんの お手伝いさせて貰いました

普段は 募集をかけないとこでも 花屋関係は この時期キョウレツに忙しいので募集がかかります


毎年恒例だった31日晦日まで働いていたのに
今年は東京に引越しして自分の店がないので、知り合いの所に飛び込みました

活気ある所で忙しく働けるのは 気分が盛り上がって 楽しい◎^∇^◎

30日までは 予定がありますが

今年最後の31日は花ではなく
占いで締め括りたいなあ〜

どなたか 鑑定ご希望の方いらっしゃいましたら

オーナーメールにてお申し込みください

時間は 午前11時〜午後2時までの間で

今年最後にご縁のあるかた
オーナーメール連絡クダサーイ(^_-)-☆

場所は中野です


PS 画像は 和歌山のおっけちゃんから クッキーで出来たお家が届きました

早速 仕事場で みんなで写真撮影してから バリバリ折って 頂きました。

スゴーイデスネ(^O^)/
感動ものです

1月12日は おっけちゃんの店「ビストロたけ」で
夕方5時30〜7時30まで
前半の一時間を方位学
後半の一時間を手相の講習会します

その後7時30〜食事会です

続々、参加希望者の方からオーナーメールいただいていますが

私かおっけちゃんの所まで お申し込み下さい

初めての方にも わかるように 楽しんで 開運出来る講習会にしたいと思います
講習会だけでも 食事会だけでも 両方参加の方も

まだ お会いしたことないかたも 是非 この機会にいらしてくださいね


お待ちしています

\(o^▽^o)/



Posted by 恭子 at 18:10│Comments(10)
この記事へのコメント
風邪など ひいてませんか? 1月に 会えれば会いたいのだけど…
Posted by さとまる at 2008年12月23日 18:56
>2008年12月23日 18:56
>さとまるさん

12日が都合わるいんだっけ?
11日のフラワーアレンジレッスンの時に遊びにきますか
なんとかさとまるさんの顔みたいなo(^-^)o
Posted by 恭子 at 2008年12月23日 21:14
まだ ちゃんと わからないの… (旦那の勤務日程が 夜勤or日勤か) また わかったら お知らせしますね 冷えたり 暖かかったりしますが 体調 気をつけてね (^3^)/
Posted by さとまる at 2008年12月23日 22:09
恭子さん お元気そうですね。

1月お会いしたいのですが、子供を預かってもらえなそうなのです。
残念です

会いたかったなぁ
Posted by ぱんちゃん at 2008年12月23日 22:28
明日は創文オフィスですねっ(^o^)
お気をつけていってらっしゃいまし☆
途中で富士山見えるといいですね~♪
Posted by のりすけ at 2008年12月25日 10:50
>2008年12月23日 22:09
>さとまるさん

了解です(^O^)/
ご主人の勤務がわかったら日程考えましょう
身体気をつけます
ありがとう
Posted by 恭子 at 2008年12月25日 22:30
>2008年12月23日 22:28
>ぱんちゃん

残念です(┬┬_┬┬)
逢いたかったね

11日お花教えているときか12日食事会か 13日か 子供連れでOKな時に
もし顔みれたら会いましょうo(^-^)o
Posted by 恭子 at 2008年12月25日 22:36
>2008年12月25日 10:50
>のりすけさん

ありがとう
今年最後の創文に行ってきます(^_-)-☆
富士山は東京→横浜間では見れないんよ(:_;)
関西からだと静岡県を通るので見れるけど 残念です
Posted by 恭子 at 2008年12月25日 22:43
富士山見えますよっ(^^)
中田中学校前から創文ビルへ向かう道で。
道のまっすぐ向こうに美しく輝いてるはずで~す♪
Posted by のりすけ at 2008年12月26日 09:42
>2008年12月25日 10:50
>のりすけさん

今日まで知らなかったぁ

注意(◎-◎;)してみてみまーす

ありがとう
Posted by 恭子 at 2008年12月26日 09:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。