2008年12月17日

帰り道f^_^;


どこもかしこもお店は
ごった返して混んでます
年末の街って
スゴッ(~Q~;)

今 帰り道で
電車のホームですが

なんでこんなに
大勢の人なの(?_?)
なんかこの1週間で
人の波が思いきり変わってきてます

こういうのを忘年会シーズンっていうんですね

14年ぶりに東京帰ってきて
久しぶりのこの時間帯ラッシュにボー然

(ノ゜O゜)ノオーイ
もうすぐ 12時やで〜



Posted by 恭子 at 23:58│Comments(6)
この記事へのコメント
うーん
トップページの
写真見ただけで
恭子さんの記事って
わかりました
和歌山には
ない光景です・・・

といいつつ
恭子さんも
おそいんですねぇ~
Posted by milkmilk at 2008年12月18日 00:05
眠らない街なのね〜 雨が 降ってるのね
Posted by さとまる at 2008年12月18日 00:11
>2008年12月18日 00:05
>milkさん

ヽ(●^▽^●)ノハーイ
夜更かししているのは
私で〜す

ちょっと晩いよね
(゜o゜)\(-_-)
Posted by 恭子 at 2008年12月18日 02:26
>2008年12月18日 00:11
>さとまるさん

深夜0時なのに満員電車には ビックリしました

みんな明日も仕事なのにね

お疲れ様〜*〜(Θ_Θ)
Posted by 恭子 at 2008年12月18日 02:30
ここんとこちょっと忙しくてブログ見てなかったのですが、

1月11日和歌山にお出でるのですね。
今回残念なことに11日〜13日まで沖縄旅行に申し込んでいまして、
お会いすること出来ません(;_x)

でも2月6日に東京で会議有ります、もし恭子さん時間の余裕有ればお会いしたいと思ってます。
Posted by 青しんごう青しんごう at 2008年12月18日 19:12
>2008年12月18日 19:12
>青しんごうさん

キャー(┬┬_┬┬)
会えないんですね
残念です

2月6日も前後も予定入っちゃってます

また次回の次回に再開を夢みて☆ヽ(⌒▽⌒*)
Posted by 恭子 at 2008年12月19日 08:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。