2008年12月16日

ヒッキーしてましたf^_^;


まる二日間
家から 一歩も出ずに

レポート書いてました

ホントは自分の部屋が
大好き人間なので

いくらでも 引きこもりが出来てしまうのですが

生活するのに そうはいかないので

今日は仕事してきました

世間はネオンで眩しかったぁ \(^^:;)

いまさらながら電車の中って コンコン咳する人や 酔っ払いの酒の臭いのやら ホントにいろんな気分の人達が乗り合わせているんだなって………!


中野駅おりたら
サンプラザにTBSの中継車がとまってましたが

なにかTV歌番組があったんですね

以前は P.Aに知り合いがいたので サンプラもコンサートによく行ったけど久しく聞いてないなぁ



将来のこと考えながら歩いて帰ってきて

私は東京と和歌山がおんなじくらい好きで

東京には東京の良さがあって
和歌山には和歌山の良さがあって

どちらも比べられないし 比べるものでもないけど
どちらも 大好き
どちらの生活もしたい


ふと自分の手相と照らし合わせて

もともと2重生活しやすい 拠点が2つあってもおかしくない手相だもの

目標(^O^)/
和歌山に自分のお家を持つぞぅ

やっぱり 長期滞在で
いったり きたりしたいしね
それが 可能な生活スタイルを確立したい

よーし 頑張るぞぉ
(@^▽^@)



Posted by 恭子 at 23:29│Comments(8)
この記事へのコメント
レポートお疲れ様でした。

2日間ヒッキーしていたなんてすごいです!
でも私もヒッキーいくらでもできるタイプかもしれません^^
Posted by ぱんちゃん at 2008年12月17日 13:29
和歌山を愛して下さり、ありがとうございます。

東京と和歌山の両方に家があるなんて

そうなったら、とってもいいですねー。
Posted by 植松淳平 at 2008年12月17日 17:45
レポートに2日間かけられる集中力に頭が下がりますm(--)m
お疲れ様でした

 1つ質問なのですが、
 本日の吉方位の1月9日なのですが
西南が日破なのに二黒土星の吉方も西南とは・・・
どのように解釈したらよいのでしょうか(??)

 1月11日~和歌山でお会いできるのを楽しみにしています!(^^)!
Posted by tbata at 2008年12月17日 18:41
>2008年12月17日 13:29
>ぱんちゃん

まだレポート提出あるんだけど とりあえず一段落

ヒッキー楽しいよね
もともと一人遊びしてるの好きなんだよねf^_^;
Posted by 恭子 at 2008年12月18日 01:47
>2008年12月17日 17:45
>植松淳平さん

東京生まれで東京育ち
家から出たことないのに

いきなり関西で暮らして
(大阪1年・和歌山13年) すっかり和歌山に居着いていました

私の人生にとって和歌山生活があったから 今の自分がいます

山菜採りから うぐいすの発声練習から 野菜がどうやって育つのか 四季が移り変わるのを 初めて目でみて体験しました

果物も食べ物も空気も水も人も 全て優しかった

和歌山にもお家が持てるように 頑張ります

1月12日ビストロたけで お食事会するので よかったら参加してくださいね
いつも 有り難うございます(=∩_∩=)
Posted by 恭子 at 2008年12月18日 02:11
>2008年12月17日 18:41
>tbataさん

月破も日破もその方位は九星に関係なく凶です

1月9日 寅なので南西日破 南西に何の九気がはいろうと凶ですP87方位学の本を確認してください
Posted by 恭子 at 2008年12月18日 02:21
拠点が二つですかぁ。。凄いですぅ!楽しみが増えましたねっ!(^^)!
応援しています。私にできることがあればお手伝いしたいのでお声かけて下さい。

創文のトナカイさん拝見しましたよっ♪窓辺に暖かさが感じられてイイカンジでした(^o^)
Posted by のりすけ at 2008年12月18日 10:59
>2008年12月18日 10:59
>のりすけさん

有り難うございます
\(o^▽^o)/

お疲れ様でした
先生の講演 素晴らしかったね

これからのご活躍をお祈りしてます

何かの時は よろしくお願いします
Posted by 恭子 at 2008年12月19日 08:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。