2008年12月12日

ありがとうございました

第2回 西谷泰人バンザイセミナー

無事に終了しました

おかげさまで みんなが
応援してるよって言ってくれて

その あったかい言霊に包まれて

安心して司会をすること出来ました

人間 この安心感に包まれて 何かをするって ホントに凄い力がでますね

有り難うございました

m(__)m

西谷先生の講演も

あ〜 そうなんだなぁ
やっぱり やり抜きたい
頑張りたいって

また あらためて
心に響いてくるお話しとともに
決意しました

天の声デスネ

(=∩_∩=)

セミナーはホントに素晴らしかったです

懇親会や無料手相鑑定のほうが、お時間があまりとれずに 慌ただしくて残念でした

そのことだけが心残りですが

西谷先生のお話しで
また 宝物が増えました

2009年!みんな素晴らしい年にしましょう!



Posted by 恭子 at 14:49│Comments(10)
この記事へのコメント
ご無沙汰しています。

一番乗りです。これもタイミングですよね。
Posted by 山崎です。 at 2008年12月12日 14:52
バンザイセミナーお疲れ様でした。
近くにいれば、是非行ってみたかったです!
先日伺った名古屋オフィスの先生も
そちらに伺ったようです(ブログで拝見しました)

来年は私自身変化の年といわれています。
2009年、今からとっても楽しみです。
Posted by honyo at 2008年12月12日 15:27
恭子先生、お疲れ様でした♪

西谷先生の音声エッセイを早速聴いてきました。
恭子先生の柔らかなやさしい声が流れてきて
心が温かくなり幸せな気持ちになりました。

鑑定でお会い出来るのを今から楽しみにしています♪
Posted by mami at 2008年12月12日 19:38
恭子さーん!                                          素敵なセミナーだったようですね(^^)                                                                        恭子さんが、とっても輝いていたことを姉から聞きましたよ 

    大成功ですね!  急な仕事(志事)のため、涙の欠席 ・・・
                 
    またの機会に 祈りを込めて!ですね
     

PS・  好きなことに出会え、継続できることに感謝です。
Posted by 詣子 at 2008年12月12日 20:02
>2008年12月12日 14:52
>山崎です。

ありがとうは
山崎さんが実践されてますものね
ありがとうございます
Posted by 恭子 at 2008年12月12日 21:11
>2008年12月12日 15:27
>honyoさん

有り難うございました

無事にバンザイセミナーおわりました
西谷先生のHPの音声エッセイで先生のお話し聞けますよ
臨場感が伝わると思います
よろしかったら聞いてくださいね(⌒^⌒)b
Posted by 恭子 at 2008年12月12日 21:44
>2008年12月12日 19:38
>mamiさん

ありがとう
私もエッセイ聞きました

最初は自分の声だったのでびっくりしました

先生のお話し伝わってくるものありますね

maniさんに 逢えるのを心待ちにしてます
もし よかったらブログのオーナーメールで 生年月日と出生時間がわかったら教えてください
事前に鑑定出来ることは調べておきますね
それでは 西谷オフィスで
ヾ(=^▽^=)ノ
Posted by 恭子 at 2008年12月12日 21:58
聞いた聞いた、聞いたで〜
恭子さんの声、久しぶりに聞きました。

落ち着いた良い声です、司会バッチリです。グー!
Posted by 青しんごう青しんごう at 2008年12月12日 22:24
>2008年12月12日 22:24
>青しんごうさん

音声エッセイ聞いてくれてありがとう

落ち着いて司会できました

和歌山のみんなが 応援してくれてるコメント読んでものすごく 勇気づけられました

安心感がありました

有難う 青しんごうさん
\(o^▽^o)/
Posted by 恭子 at 2008年12月12日 22:59
>2008年12月12日 20:02
>詣子さ〜ん

お姉様にお会いして
いらっしゃれないこと聞きました

残念だったけれど

詣子さんの志事ですもの
詣子さんも私も二人して

BANZAIですね

輝かしい2009年を迎えましょう
Posted by 恭子 at 2008年12月12日 23:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。