2008年12月10日

学生


今日は 早稲田大学で心理学の勉強f^_^;

火曜日クラスは3ヶ月でひとくぎり

最終回でした

パーソナリティの測定でYG検査という心理学テストをしたら


A 平均型
B 不安定消極型
C 安定消極型
D 安定積極型
E 不安定積極型


Dの安定積極型でした

やっぱり そうきたかぁ
そのまんまやね


このテスト 和歌山に持ってくからみんなでしてみますかぁ

150問あって
いろいろ細かくみていけるので楽しいかも


なんか 勉強づいてしまって次から次にやりたいことだらけです

学費稼がにゃf^_^;

来年 春から始まる
産業カウンセラーは

すでに勉強しようと決断してます


今夜は 実はもひとつ占術習っているのでそっちにも行ってきました

しょうしょう

頭に 詰め込みすぎで

ウニになってます

(?。?”)



Posted by 恭子 at 00:14│Comments(4)
この記事へのコメント
はーい・・・是非、お願いします♪

早く恭子さんのお顔がみたくて

ワクワクでーす
Posted by ke-koke-ko at 2008年12月10日 07:40
>2008年12月10日 07:40
>ke-koさん

私も 和歌山ダァーッと思うと
嬉しくて
弾んじゃいます

スキップしたい

楽しみにしてます
ありがとう
Posted by 恭子 at 2008年12月10日 12:09
こんばんは☆
恭子さんもDですか・・・わたしもですv^^
35歳のときもD、46歳でもD
自分では性格変わったように思ってましたが
本質は???なんでしょうか?
でも、恭子さんと同じって何だか嬉しいです♪
Posted by にゃお美 at 2008年12月10日 20:57
>2008年12月10日 20:57
>にゃお美さん

ご一緒でしたか(^O^)/
嬉しいにゃん

変わらないのすごいですね

私ってホントは 内攻的ちゃうんって思ってたけど
違ってました( ̄▽ ̄;)

こうなったらこれからも
積極的にどんどん行きましょうヾ(=^▽^=)ノ
Posted by 恭子 at 2008年12月11日 13:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。