2008年12月07日

西谷先生BANZAIセミナーで司会します


12月11日(木曜日)「西谷泰人BANZAIセミナー」

会場〜お茶の水・全電通労働会館〜

入場料1000円

会場18時30分
開演19時




今回、司会をさせていただくことになりました


1回目の司会はプロ中のプロでいらっしゃる小菅昭子先生でしたので

2回目 司会業とは無縁の私が!?!?と 恐れ多いのですが

フラワー講師として20年以上 人前で喋り続けてきたのと、 若い時は 山田流筝曲協会の定期演奏会で第一生命ホールや国立劇場に、毎年出演していたので
女は度胸(/ロ゜)/

精一杯やらさせていただきます

まだ 御席が多少あるみたいですから 今からでも 先生のHPから申し込めますよ

当日 お声かけてくださいね


ホントは 心臓ドキドキ
バクバクしています

キャー どーしよー

ε=(/*~▽)/



Posted by 恭子 at 22:22│Comments(16)
この記事へのコメント
司会ですか!!
いい経験ですね
きっと恭子さんなら
うまくできるね。
いつもどおりの
恭子さんで
がんばってね
いのってます!^^:)
Posted by milkmilk at 2008年12月08日 00:07
>2008年12月08日 00:07
>milkさん

いい経験ですよね
400席あるホールです

マイク持ったまま 頭真っ白で固まっちゃったら どーしよーと かなり 心臓バクバクです

milkさんの言ってくれたように いつもどおりでいられますように

お願いします\(^^:;)
祈っててください
Posted by 恭子 at 2008年12月08日 00:22
すごいね〜 恭子さんなら 大丈夫! 私も 祈ってますね
Posted by さとまる at 2008年12月08日 06:21
大きな経験、すばらしいですね!
これで、またまたステップアップされること間違いなし!(^^)!
 こちらからも応援しています。
Posted by tbata at 2008年12月08日 07:01
>2008年12月08日 06:21
>さとまるさん

ありがとう

祈っててね
m(__)m
Posted by 恭子 at 2008年12月08日 14:36
>2008年12月08日 07:01
>tbataさん

本当に有り難いです

経験積んで成長していきますね

これからもよろしくお願いします
Posted by 恭子 at 2008年12月08日 14:39
わぁ~い♪♪♪ 楽しみにしています。普段通りに頑張ってください!

私は昨日、スクールを卒業いたしました!(^-^)!
大きな財産ができまして、とても幸せです。
これからは皆様のお役にたてるよう頑張ります。
Posted by のりすけ at 2008年12月08日 14:57
恭子さん 頑張ってくださいね!

女は度胸!!!
和歌山から応援しています^^
Posted by ぱんちゃん at 2008年12月08日 18:16
恭子先生、司会頑張ってくださいね♪

私は、11日参加出来ないので、とても残念です。
恭子先生のやさしい笑顔で、セミナーに来られたみなさんの
心を癒してあげて下さいね。
応援しています♪
Posted by mami at 2008年12月08日 18:58
恭子さ~ん!!  

司会の大抜擢!おめでとうございます(^^)v

しかも、西谷先生のセミナーのMCをされる なんて本当にラッキー

ですね。   幸運の風に花びらを添えて、会場の私達に届けて

くださいね! しっかりと受け止めますから!  

司会者は、例えるならば花束のラッピング、恭子さんならばそれは

お手のもの、適任です  頑張ってくださいね!

当日は、心の内で大きく手を振って(〃^∇^) 応援しています。        
Posted by 詣子 at 2008年12月08日 20:08
>2008年12月08日 14:57
>のりすけさん

卒業おめでとうございます(^O^)/

これからのご活躍!ご発展に乾杯

バンザイセミナーで会いましょう
Posted by 恭子 at 2008年12月09日 00:38
>2008年12月08日 18:16
>ぱんちゃん

ありがとうぱんちゃん

ぐぁんばっていってきまーす

女は度胸f^_^;
Posted by 恭子 at 2008年12月09日 00:42
>2008年12月08日 18:58
>mamiさん

ありがとう

mamiさん居ないのは残念だけれど 鑑定で会えるものねo(^-^)o

とっておきの花の開運術お伝えしますね

(^_-)-☆
Posted by 恭子 at 2008年12月09日 00:46
>2008年12月08日 20:08
>詣子さ〜〜〜ん

キャーε=(/*~▽)/
とんでもない大役です

司会者は花束のラッピング!幸運の風に花びら添える
なんて綺麗な表現なの
(┬┬_┬┬)感動の涙

そうなれるように頑張りますね

有り難う
Posted by 恭子 at 2008年12月09日 00:55
お花の講師20ウン年・大ホールでのお箏演奏とキャリア充分です。
恭子さんなら人前に出て喋るのなんて平気平気、
司会は「間」だけが大変ですよね、
長すぎてもダメだし、これから何があるか分からんことでは困るし!

きっと恭子さんなら旨く努めて、西谷先生に喜ばれると思います。
頑張って下さい、こちらから応援してます。
Posted by 青しんごう青しんごう at 2008年12月09日 14:18
>2008年12月09日 14:18
>青しんごうさん

有り難うございます
(⌒^⌒)b
間 ですね

とても参考になりました

司会進行役は 青しんごうさんは 数々されてきてるんですものね
素晴らしいです

頑張ってきますo(^-^)o
Posted by 恭子 at 2008年12月10日 08:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。