2008年12月05日

親子の手相


高校生のお子さんと
ご両親の手相を拝見したのですが

まさしく
親子やねと頷きました

まず子供から
知能線と生命線の出発点が離れている離れ型ですが
この離れている人は
「えいっ!」と 人がやらないような大胆な行動をやってのけるかたが多く見られ、その割りに本人の自覚はあまりありません。

周りは ハラハラ心配させられるかも知れませんね。

このお子さんは 両手とも離れてました

そして母親は 右手だけ離れていて左手は普通

父親は 左手だけ離れていて右手は普通

まさに 二人合わせて子供は 両手だったという


思わずニッコリo(^-^)o

この親子 一番ムテッポウなのは お子さんですが
それは 父似であり 母似であるが故

ほほえましい親子の手相でした
(=∩_∩=)



Posted by 恭子 at 19:30│Comments(4)
この記事へのコメント
私も両手離れています。おっしゃる通り、大胆ですが、本人は余り感じてないです~ちなみに夫はくっついてて、娘もくっついてるのでパパ似ですね(*^_^*)
Posted by おっけちゃん at 2008年12月05日 23:10
>2008年12月05日 23:10
>おっけちゃん

覚えてますよ
両手離れ方でしたよね
(/ロ゜)/

本人に自覚なくても
周りは よーく知ってます ε=(/*~▽)/

あるしゅ ムテッポウさは吉と出れば 飛躍的にうまくいくけれど

転ぶときは派手に滑ります

まわりにブレーキ役の人がいるといいんですが
それがご主人かなぁ
Posted by 恭子 at 2008年12月06日 01:04
ガーデンアイランドのブログを見ていると、とても癒されます。
1日1回は開かないと、落ち着きません。

先生のお写真がキレイで、お上手なのもありますが、それ以上に
発するメッセージに、とても温かいものを感じます。

横浜は実家があるところです。

帰省時に時間が合えば、先生に鑑定頂きたいと思っています。

西村先生のご本、年明け前に、1冊読んでみたいと思います。
寒い週末の名古屋より。
Posted by honyo at 2008年12月07日 06:42
>2008年12月07日 06:42
>honyoさん

有り難うございます
(=∩_∩=)
イコラブログは私が初めて書いたブログで 和歌山で沢山の方々と直接あうことが出来て 暖かい交流ができ今も続いています。
占いcafeのスタートから 書き始め 私にとって原点です。

和歌山で10月〜2月まで限定5ヶ月間占いcafeガーデンアイランドで書き続けたブログは 特に思い出ひとしお 宝物です
よろしければスタート当初のブログもご覧ください
西谷先生のOFFICEでは
12月26日・1月28日までは確定しています

先生のエッセイどれを読まれてもオススメです

横浜がご実家なら 近くていいですね

お会い出来ることを 楽しみにしています

Posted by 恭子 at 2008年12月07日 23:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。