2008年12月03日

腹8分


ここ何日か外食が続いたら
口内炎が出来て
胃がもたれてしまいました

ビタミンB群不足を
のーたりんじゃなくて
びーたりんと呼んでますが

自家栽培の薬草茶飲みながら

鰹節とコブと干しシイタケで たっぷりだしをとり
高野豆腐に 切り干し大根
レンコンと胡麻の炒めもの

ワカメの酢の物

レンズ豆とひじき

具だくさんけんちん汁をつくり 主役は何処?いろどりもイマイチ

だったけれど身体には優しかったぁ

あとは 夜遅くの間食しないで(もたれても、つい手がでちゃうんです)
ガンバ(^O^)/

腹8分で止めたし

(⌒^⌒)b


この腹八分目は
健康の秘訣でもありますが

以前書いた(2008・10・3)ガネーシャの言葉の中にもありました

成功するために象の神様ガネーシャが言っていたことを 書きたしておきます

☆靴を履く
☆食事は腹八分目で止める
☆トイレ掃除をする

☆自分を褒める

☆運がいいと声にだす
☆人の成功を助ける
☆これをしなかったら一生後悔すること 今からすぐ始める
☆サプライズする



西谷先生が普段から言ってくれてる事とも重複しますよね

その西谷先生の講演会はいよいよ 来週12月11日

BANZAIセミナー
第2回目あります


また 全国からみなさんお集まりになるんでしょうが
《あなたの2009年が爆発的に開く“4つの方法゛》

うわーぉ素敵な内容で楽しみです
まだ 御席があるみたいですから お時間のあるかたは いらっしゃいませんかぁ

また セミナーの時にお声をかけてくださいね

ヾ(=^▽^=)ノ




PS スパムコメントがイコラブログに大量に入ってくるみたいで 暫くコメント欄を認証コメントというものにしてみました



Posted by 恭子 at 21:09│Comments(4)
この記事へのコメント
たまに 恭子さんが作って くれたランチ 食べたい と 思う時あります
Posted by さとまる at 2008年12月03日 21:46
>2008年12月03日 21:46
>さとまるさん

私もランチつくってるみたいに ルンルンして料理してました
作ってみんなに食べてもらうの大好きです
Posted by 恭子 at 2008年12月04日 13:54
あ~・・・思い出しましたぁ♪
恭子さんの所にはじめて行って
食べたランチ・・・2回ほど頂いたかなぁ

みんなの所にも変なコメント入ってたんですね
私も朝から凹みました・・・これでお互い解決ですね
Posted by ke-koke-ko at 2008年12月04日 23:23
>2008年12月04日 23:23
>ke-koさん

玄米ランチみんなに食べていただきましたよね

(⌒^⌒)b

変なコメントには ア然としましたが いっせいに皆に送られて イコラでスパムコメント対策してくれても いたちのおいかけごっこみたいです
Posted by 恭子 at 2008年12月05日 12:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。