2008年11月22日

ナガァ〜ィ


ザ・ギンザのウィンドウディスプレイ

クリスマスツリー(ベル)をイメージしたのでしょうか

3mくらいあるナガーィロングドレスです

最近

ナガーィ知能線の持ち主によく逢います

と いうより 今 私の身近な知り合い達に一番多い手相なんです

この仲間に囲まれているということは

自分の将来も想像することが出来ます

今の私の環境は周りの人達の手相が表現してるって考え方もありなんですね


和歌山にいたときは、私のまわりは マスカケの人が多くて驚いたのですが

環境かわれば
人脈かわり
手相もかわる

面白い気付きでした

w(*゜o゜*)w



Posted by 恭子 at 23:47│Comments(4)
この記事へのコメント
やっぱり~
私も和歌山にはマスカケ多いなぁって感じます(変形含む)。
不思議ですよねぇ。
偉人を多く輩出する土地柄でしょうか~☆
Posted by のりすけ at 2008年11月25日 09:16
>2008年11月25日 09:16
>のりすけさん

私が手相をみることになったのは 何せ 去年 突然で 真っ先に親しい人達の手相をみたら 純粋マスカケの友人が多かったんですo(^-^)o

それから 父と兄嫁もまっすぐ一文字マスカケでした
そういう人達に囲まれた人間関係だったんですね

変形マスカケに関しては東京でも地方でも何処にいても 自身で個性をのばされてる方はよくお見かけします
のりすけさんも変形マスカケでしたよね
これからも ご自身の才能を伸ばして羽ばたいてくださいね

(⌒^⌒)b
Posted by 恭子 at 2008年11月25日 15:06
恭子さんに初めて手相をみていただいたときに、マスカケっていわれました。

何か自分にとっての才能を伸ばしていきたいなぁ^^
Posted by ぱんちゃん at 2008年11月26日 12:52
>2008年11月26日 12:52
>ぱんちゃん

そうでしたね

ぱんちゃんの個性をのばしましょうね
子育てで忙しい時期も その時々で 出来ることがあると思います
今出来ることを ほんの少しでも ナガーク続けたら かなりの事ができます
Posted by 恭子 at 2008年11月27日 17:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。