2008年11月15日

西谷先生office鑑定おわりました


お疲れ様でしたぁ

\(o^▽^o)/

やたら元気です
やっと横浜から戻り自宅へ到着

しあわせマンタン
(お腹は空いたけど)

今日も 素敵なご縁をいただいてありがとうございました

実はなんだか 始まる前から妙に 緊張していて

おひとり おひとり 最後まで ずっと緊張していました

無事におわって ほぉ〜〜っとしてます

今年3月28日に 和歌山から東京に引越しして初めて西谷先生のofficeで 鑑定させていただいたお客様が 予約をいれてくださっていました

彼女には赤ちゃんは出来ると思いますよってお伝えしたら

この8ヶ月の間に 妊婦さんになられてました。 体調の事もあり 急遽 電話鑑定になりましたが

とっても嬉しい報告で
産まれてくる赤ちゃんの手相みたいなって 思わずおもってしまいました

和歌山で milkさんが生後2ヶ月のお孫さんの手相を見てくださいって 赤ちゃん連れていらした時の感動が、いまだ 忘れられません

眠ってるときに そおっと手の平ひらいて 覗き込んだ 生命の神秘
(赤ちゃんは起きてる時は力が入ってしまって、手の平眺められないので、寝てる時がチャンスです)

感激して泣きそうになりました。今でも携帯にとりこんだまま保存してます

(=∩_∩=)

初心忘れべからずですね
初めての鑑定日にmilkさん 祝電をくださったことも 思い出して

あらためて 皆様との大切なご縁をいただけて

嬉しくてありがたくて
感謝しています

今日も無事に一日を過ごすことができました

ありがとうございます



Posted by 恭子 at 23:16│Comments(8)
この記事へのコメント
お疲れさまでしたm(_ _)m

また今回も良い出会いがあって、恭子さんも鑑定に来られた方も幸せ満タンなんでしょうね


人との縁って不思議なもんですね。
私も1人の先生に出会わなかったら、今の仕事はしてないだろうし



ゆっくり休んで下さいね
Posted by ひろりん at 2008年11月16日 00:32
縁あってこの世に生を受け、縁ある人達と出逢って、人はその中から大切なものをみつけていくのでしょうかねぇ〜。

良いご縁に恵まれ気付きを得るなんとも素晴らしいことだと思います。
Posted by そうめん at 2008年11月16日 01:27
>2008年11月16日 00:32
>ひろりん

ありがとう

夕べは おっけちゃんに返事書いてる途中で 気がついたら電気つけっぱなしで寝てました

緊張と緩和で ゆるんだら眠っちゃったみたいです

出会いは奇跡だけれど
その出会いを

どういう関係にするかが 本人次第ですよね

私は こうやってひろりんや 他のみんなと あったかいやり取り出来る 人間関係が 一番好きです
Posted by 恭子 at 2008年11月16日 14:22
>2008年11月16日 01:27
>そうめんさん

出会いの後に
良い人間関係になるのも
悪い人間関係になるのも

本人の関係性の気付きですよね

信頼は 一夜にしては出来ないし
一歩一歩積み重ねです

いただいたご縁を
どのように 育んでいくのかで その人の生きかたが
出てきますね

毎回が気付きです
Posted by 恭子 at 2008年11月16日 14:29
恭子さん お疲れ様でした。

出会いって素敵ですよね。
私もいろいろな方に出会ってたくさんのことを教えてもらっています。
時には悩むこともありますが、過ぎてみればいい勉強になったなと思うこともあります。
Posted by ぱんちゃん at 2008年11月17日 10:17
>2008年11月17日 10:17
>ぱんちゃん

出会いを素敵にする努力を続けたいですね

\^o^/

いつも ありがとう
Posted by 恭子 at 2008年11月18日 05:03
うちの孫っちも
おかげさまで
元気に育って
おります
0歳2ヶ月に
恭子さんに
手相みていただいて…
ほんと、いい出会いに
感謝いたします!
また、おおきくなってからの
手相も観てほしいです♪
記事に書いてくれて
ありがとう ^^)/
Posted by milkmilk at 2008年11月28日 10:32
>2008年11月28日 10:32
>milkさん

お孫ちゃんの成長を
これからも
milkさんのブログで見れるのが楽しみです

それにしても
ほんと
以心伝心でした

有り難うございます
Posted by 恭子 at 2008年11月29日 00:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。