2008年11月09日

昨日は小学校の同窓会でした



画像はピンボケです
左右に撮りきれない人達が溢れています

昨日は小学校の創立70周年記念で式典があり

その後に呼びかけて集まった同窓会で

3クラスの担任の先生も来てくれました

大盛り上がりで

食べて 飲んで 笑って
おおはしゃぎ

やっぱり 小学校の同級生は 面白過ぎ


中野の居酒屋で
3次会は すでに夜中の1時で ようやく解散


終電気にしないで歩いて帰れるので

今回は 最後まで付き合ってしまいました

w(*゜o゜*)w



Posted by 恭子 at 16:44│Comments(6)
この記事へのコメント
先生達も喜んでおられたことでしょう。

写真で感じ取れます。
Posted by 青しんごう at 2008年11月10日 15:04
>2008年11月10日 15:04
>青しんごうさん

白いシャツの後ろに立ってるのが 先生と私です

懐かしさがこみあげました
Posted by 恭子 at 2008年11月10日 19:59
私も今年、小学校時代の友達を何年かぶりに、大阪で

会いました。小さい時にいっしょにすごした友と会って話

をすると、兄弟と同じなんだなという感じがしますね。
Posted by 植松淳平 at 2008年11月11日 20:10
すごく楽しそうですね♪
昔の懐かしい話ってものすごく盛り上がりますよね~
Posted by ぱんちゃん at 2008年11月12日 11:05
>2008年11月11日 20:10
>植松淳平さん

ほんと 不思議な感覚です
小さい時の友達は
あっという間に無邪気な気持ちにもどってしまいます

妙に仲がいいですよね
Posted by 恭子 at 2008年11月12日 20:43
>2008年11月12日 11:05
>ぱんちゃん
今回は
先生に会えたのが とっても嬉しかったです。昔は親子みたいだったけど
今は大人どうしっていう感覚でした
Posted by 恭子 at 2008年11月12日 20:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。