2008年11月07日

運が良くなる4つの方法


5日の西谷先生の
BANZAIセミナー終了直後の画像を 昨日先生のそばから1枚UPしましたが

今回は 後ろから 正面を撮ったものです

正面の黒山の人だかりの中心に先生がいます

♪\(>∀<)/♪


いま 帰宅したので速攻
西谷先生の音声エッセイ聞きましたが

嬉しいことに5日のセミナーの一部公開しています
そっ!! それも

運が良くなる4つの方法の1つめが 音声で聞けますよ(^O^)/

是非 いらっしゃれなかった人は 音声から あの臨場感を味わってくださいな

私も また また 元気になっちゃいました

http://www.nishitani-newyork.com/



Posted by 恭子 at 20:44│Comments(4)
この記事へのコメント
早速聞いてみます!
先生の声を聞いて、私も運気アップしたいです♪

それにしてもものすごい人ですね。
先生はすごいんだなぁって改めて思いました。
Posted by ぱんちゃん at 2008年11月08日 21:25
>2008年11月08日 21:25
>ぱんちゃん

聞いてみたかなo(^-^)o

楽しく盛り上がってる空気が伝わってきますよね

全国からみなさん来ていて熱気に活気があり 素晴らしい1回めでした
Posted by 恭子 at 2008年11月09日 18:37
私も今聞かせていただきました。
全くその通りだと思いました、人には会う合わないが有りますからね。

小室哲哉さんしかりですよね、音楽才能は素晴らしいですが
会社経営には向いてなかったのでしょうか

これからも無理せず、自分の身の丈で生きていこうと思いました。
Posted by 青しんごう at 2008年11月10日 15:02
>2008年11月10日 15:02
>青しんごうさん

私も cafeをメインにしていた時より花を全面的に前に出した時から売り上げが伸びました

それと 手相でいきなりみんなに出会えて いっきにヒットしたので やはりあっていたんですね

露骨に私の場合は 体験したので うなずいちゃいました

青しんごうさんのいうとおり 身の丈にあうことも大事な事ですね
Posted by 恭子 at 2008年11月10日 19:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。