2008年10月27日

またしても同級生(m^_^m)


鳩居堂の便箋と香炉灰を買いに
新宿のデパートに行ったら
学生時代の同級生に
ばったり遭遇(^_-)-☆

びっくりしたぁ〜

ジーパンにトレーナー
すっぴんのままウロウロしていたので

ヒョエ〜 もうちょっとましな格好しとくんだった

変わんないねぇって
またしてもいわれてしまいました

そんなぁ 何十年もたってて
そりゃないっしょf^_^;

意外だったのは、何やってるのっていわれて

フラワーデザイナーと占い師って答えたら

おっ〜 まさにイメージ通りって言われた事でした

なんでなん???

聞いてみると

18才の時の私の印象は
大人しいけど
芯が強そう
独特の雰囲気もっていて 神秘的

ヘェ〜
そんな風に見られてたんだぁ

人からどうみられていたかなんて

感想聞いてオドロキましたぁ

w(*゜o゜*)w



Posted by 恭子 at 00:00│Comments(4)
この記事へのコメント
印象、まさにその通りですよね。
むかしからだったんですねー。(^-^)
Posted by しゃぼんだま at 2008年10月27日 01:24
同級生にバッタリ  そういうときに限って普段着だったりするんですよね!

私は、どうでもいいような格好して買い物に行ったりすると幼稚園のママに会ったりしますΣ( ̄ロ ̄lll)

私がすっぴんで歩いていたらきっと気づいてもらえないと思います(´_`。)グスン
Posted by ぱんちゃん at 2008年10月27日 21:10
>2008年10月27日 01:24
>しゃぼんだまさん

あれまぁ
同じ印象でしたか

d(^-^)

あの頃は 黒ばっかり好んで着ていたので 神秘的というのと かぶったかと思います

でも 雰囲気のあることも神秘的なことも 好きです

芯が強くなりたい
自立したいと思って目指していたのかもしれません
Posted by 恭子 at 2008年10月27日 23:55
>2008年10月27日 21:10
>ぱんちゃん

普段着のまま家から飛び出しちゃったので 恥ずかしかったです

そんな時に限ってという言葉

まさに おっしゃる通りです

(ノ>д<)ノ
Posted by 恭子 at 2008年10月28日 00:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。