2008年09月22日

東京かぁ(。・_・。)


和歌山行って
長野に行って

今月は久しぶりに山々の景色見て 自然の中で過ごせて幸せでしたぁ

新宿の高層ビルみてると
あ〜ぁ 帰ってきちゃったと つまらん気持ちになる

ラジオのスイッチひねったみたいに

チャンネルが自然から都会へ

歩く速度まで早歩き

人々のせわしないざわざわに

共鳴したくないよ〜



あんまり どこで暮らしていても変わらずに
マイペースな私だけれど
今日は なんか 景色が違ってみえる



こりゃいかん

和歌山が懐かしくて

ホームシックかも

(┬┬_┬┬)



Posted by 恭子 at 21:31│Comments(10)
この記事へのコメント
おかえりなさい!
充電のパワーと神様達からのパワーもいただき、何よりの吉方旅行でしたね~

沢山の方が恭子さんを待っていますよ(*^_^*)
Posted by おっけちゃん at 2008年09月22日 22:19
恭子さん また和歌山にいらっしゃるのをお待ちしています^^

気ぜわしい気持ちになるかもしれませんが、頑張ってください!

今は千葉と東京 ちょっと近いですね
Posted by ぱんちゃん at 2008年09月22日 22:25
>2008年09月22日 22:19
>おっけちゃん

長野県よかったです
ほんと 諏訪大社さんにお参りできて 有り難かった

でも今日は特に 和歌山が恋しいです

和歌山で暮らしてるひとって ともかく あったかくて親切です

人も自然も恋しい(゚ーÅ)ホロリ
Posted by 恭子 at 2008年09月22日 23:58
>2008年09月22日 22:25
>ぱんちゃんへ

千葉なら近いね
o(^-^)o
お彼岸に帰れてやっぱりよかったです

おっけちゃんも
ぱんちゃんも

待ってるよって言ってくれて嬉しいです

ありがとう
Posted by 恭子 at 2008年09月23日 00:15
 おかえりなさいませ(^^)/
旅の行程を、自分が旅するようになぞっておりました。
 素敵な旅に、またまたパワーアップですね。
和歌山への気持ちがお強いとのこと、
 そんなこと言われたら、
私だけでなく、
にんまりと笑って「かえってきてぇ~」と
待人がたくさんいるはずですよ!

 昨日、石川先生のCDが届き、楽しんでいます!(^^)!
Posted by tbata at 2008年09月23日 17:24
刈入の終った田んぼや畦道の彼岸花・・・いい景色ですもんねぇ。
私も一人旅から帰って参りました♪
明日から仕事かぁっって溜息出ます~

恭子先生は、明日横浜ですねっ♪ いってらっしゃいまし!
Posted by のりすけ at 2008年09月23日 22:32
お帰りなさい!恭子さん! 
心☆洗われる旅を満喫されたのですね。自然の力は何にも代えられませんね。あっ、親愛なるお友達、お仲間もですね。
ブラッシュ・アップされた恭子さん、また沢山の人にハッピーを届けてくださいね!
 私も・・26日から一泊ですが、パワースポットへ行ってきます。
三泊できれば最高なのですが・・お役目め(笑)があるので、仕方ないです。
 
PS・ 都会、新宿もなかなか捨てたものではありませんよ(笑)エネルギッシュ!!(パワーがないと倒れてしまいます) 
大学生のダンス・ライブを四谷区民ホールで観てきました!  
一生懸命な姿に震えるほど感動、帰り道の新宿の街がやけに輝いて見えました。っけ・・私、中野坂上の出身なので、この辺りも好きかも
Posted by 詣子 at 2008年09月23日 23:03
>2008年09月23日 17:24
>tbataさん

ただいま帰りました

吉方位旅行は パワーアップしますね
なんたって 行くだけでじゅうぶん効果あるんですから

息子さんの応援がてら 楽しんできてくださいね

石川先生にも伝えておきます(^O^)/

和歌山は また いつか暮らしたいです
Posted by 恭子 at 2008年09月23日 23:59
>2008年09月23日 22:32
>のりすけさん

彼岸花は ほんと おりこうさんです

毎年毎年 必ず彼岸に花を咲かせてo(^-^)o

のりすけさんも吉方位旅行から お帰りなさい
吉パワーを充電できましたね(^_-)-☆

明日は西谷先生のオフィスです。パワーアップして
行ってきまーす
( ^^)Y☆Y(^^ )
Posted by 恭子 at 2008年09月24日 00:08
>2008年09月23日 23:03
>詣子さーん

ただいまです(^O^)/

中野坂上出身でしたか
o(^-^)o
私も中野区出身です

中野駅は北口なので 逆側ですが

新宿は隣で身近なとこですよね
私も新宿の高層ビルみて育ちました
東京で暮らしてる年数のほうが 遥かに長いのに

和歌山に13年間暮らしたら すっかり自然にそくした暮らしが いかに素敵かを知ってしまいました

山菜とりに熱中したり
野草で花を活けたり
一日中自然に遊んで貰っていると感謝の念しか残らない至福感があります。

「 自然の力は何ものにも代えられない」まさにおっしゃる通りです

大学生のダンスライブはパワー全開そうですね
詣子さんが 震える程感動という言葉からも じんじん伝わってきます

26日は日盤まで揃いの大吉日 楽しみですね
行ってらっしゃい〜

\(o^▽^o)/
Posted by 恭子 at 2008年09月24日 00:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。