2008年09月14日

満員御礼コンサート感謝


料亭 あおい茶寮での

石川憲弘先生
20絃箏コンサート

東京からの呼びかけで
知り合いにイコラブログの方にと 総勢32名様

本当にありがとうございました


ラスト2曲

陽だまりの中で(神坂真理子作曲)のヒーリングミュージックと

華やぎ(三木稔)の激しい曲と

対象的ですが 大好きな曲で 眼を閉じて 生の音源

心底 堪能しました

素晴らしい演奏でしたね\(o^▽^o)/
徳川家のお庭を下に見下ろし

延長もしていただいて
ゆっくり会席料理も食べれて幸せです

皆様と久しぶりにお会い出来て嬉しかったです


アフターも 合流組もいて結局20人ぐらいいましたね

私はそのうちの一人
泉南方面の方が居て

関空まで送っていただきました

重ね重ねまことにありがとうございます

今からスターフライヤー乗ります

ありがとう(^O^)/



Posted by 恭子 at 19:17│Comments(20)
この記事へのコメント
今回もお会いできて嬉しかった〜
水族館も楽しかったし、カードの結果もよかったからホッとしてます。

今日のコンサート、お疲れ様でした。

また次回、和歌山に帰ってくるのを楽しみにしてますね
Posted by おかん at 2008年09月14日 20:17
おっけちゃんのお店で 会えてよかったです また 会いましょうね
Posted by さとまる at 2008年09月14日 20:29
>2008年09月14日 20:17
>おかんさん

前回は入院中だったから
病院だったけど 今回は一緒に出掛けられてよかった
水族館はヒットです
楽しかったぁ

カードが ホントに明るくてホッとしました
よかったよかった
自分の事のように嬉しかったです
Posted by 恭子 at 2008年09月14日 21:57
>2008年09月14日 20:29
>さとまるさん

前回は せわしなかったけど
今回はゆっくり食事出来て楽しかったね
おっけちゃんのお店は 美味しいよね

また次回もみんなで会おうね


o(^-^)o
Posted by 恭子 at 2008年09月14日 22:02
コンサート大成功ですばらしかったのですね!

恭子さんにお会いできたのは短い時間でしたがとても楽しかったです♪
また和歌山にいらっしゃるのを楽しみにしています!

あと一つお伺いしたことで確認したいことがあるのですが、今度オーナーメールに書かせていただいてよろしいですか?
Posted by ぱんちゃん at 2008年09月14日 22:20
今日は素晴らしいコンサートに参加させて頂き、有難うございました。

また新しい出逢いの場を作って頂いた事に感謝します

また1月にお会い出来るのを楽しみにしています
Posted by おっけちゃん at 2008年09月14日 22:25
本日は、楽しい時間とご縁を頂きありがとうございました。
手相を見ていただいて、『夢が現実に向っている』との確信?が
得られたような、そんな気がしてます。
年明けの一月に、できればもう一度お目にかかって、
具体的な方位と時期の相談に乗っていただきたいと思っています。
現状は、今出来る事をしっかりやろう!!と心に決めました。 (^^)P~~~
Posted by どんぐり at 2008年09月14日 23:02
>2008年09月14日 22:20
>ぱんちゃん

ありがとう
有意義な時間が過ごせましたo(^-^)o

とりあえず オーナーメール下さい。
内容がわからないので
(?。?”)
Posted by 恭子 at 2008年09月14日 23:10
恭子さん、今日は参加させていただき光栄でした。

石川先生の演奏も素晴らしかったですが、

恭子さんも想像通りの素晴らしい方でした。

お話できたのは、本当に短い時間でしたが、

初めてお会いした感じがしませんでした。

次回も、是非お顔拝見したいです。

このご縁に感謝!です。
Posted by 友美 at 2008年09月14日 23:16
>2008年09月14日 22:25
>おっけちゃん

コンサート素晴らしかったですね

魔法の手です スゴッ

お店の一周年記念なのに
来てくれて本当にありがとうございます

また来年お世話になります

(^_-)-☆
Posted by 恭子 at 2008年09月14日 23:20
本当に楽しいひとときをありがとう御座いました

妹も母も楽しかったと喜んでました

色々気に掛けてくれて感謝してます

長男が行くかもしれないのでヨロシクです
Posted by ke-koke-ko at 2008年09月15日 07:48
 昨日は、お疲れ様でした。
 コンサートの成功おめでとうございました。
「筝のコンサート」も「あおい茶寮」さんも
私には敷居の高いイメージを勝手に想像していたのですが、
とても暖かい空気の中で楽しい時間をもてて、幸せな一日でした
 しかも、石川先生とは先輩後輩になるとは・・・
 どうぞ、よろしくお伝えくださいませm(--)m 

 二次会でも新しいお友達もできて、
もう、1月に再会するお約束になりました。
 来年の話をすると何が笑うのでしたっけ?
何が笑っても、次回楽しみにお待ちしております。
 
Posted by tbata at 2008年09月15日 12:42
恭子さん多忙な中

お会いできて嬉しかったですよぉ
Posted by るぅ☆ at 2008年09月15日 18:37
少しでしたが元気なお顔拝見出来てよかっただです

今回はほんとに失礼いたしました、お許しください。

次回お会いする日を楽しみにしております。
Posted by 青しんごう青しんごう at 2008年09月15日 21:28
>2008年09月14日 23:02
>どんぐりさん

コンサートにご両親に さらにお父様のお友達にと

大勢で来て下さって感謝です
本当にありがとうございました
アフターでみなさまの手相を拝見して
幸せな老後を過ごされてるのが伝わってきました

また来年 あらためて方位も時期も見させていただきますね
Posted by 恭子 at 2008年09月16日 09:38
>2008年09月14日 23:16
>友美さん

コンサート来て下さってありがとうございました

受け付けで 一目見た瞬間に 友美さんだということが私にも わかりました

お会いすることが出来て嬉しいです

せっかくお隣りで食事出来たのに もっとたくさんお話し聞きたかったです

また ぜひ 来年は1月に和歌山いきますので よろしくお願いします
Posted by 恭子 at 2008年09月16日 09:57
>2008年09月15日 07:48
>ke-koさん

お母様の着物姿
ものすごく素敵でした

親子でオシャレデスね

旅行に行かないことになって
私にとってはラッキーでした

ke-koさんに二日も続けて逢えちゃったし

妹さんにもよろしくお伝えください

ありがとうo(^-^)o
Posted by 恭子 at 2008年09月16日 10:53
>2008年09月15日 12:42
>tbataさん
お疲れ様でした。
ありがとうございます

お手伝いしていただいて助かりました

石川先生と先輩 後輩には
驚きましたね
ヽ( ◎Д◎)ノ
明日稽古に行くので 伝えますね

来年1月は私もすでに楽しみにしています

(=∩_∩=)
Posted by 恭子 at 2008年09月16日 11:00
>2008年09月15日 18:37
>るぅ☆ちゃん

来てくれてありがとう
クッキーごちそうさま

方位だけれど 日帰りは無理なのかなぁ

それなら気をつけて行ってきたらと思うのですが

そのときは日盤をみてね
Posted by 恭子 at 2008年09月16日 12:31
>2008年09月15日 21:28
>青しんごうさん

大阪から急いで戻ってきてくれて ありがとうございます。

私も逢うこと出来て嬉しいです

来年はゆっくりまた みんなでご飯食べましょう

奥様によろしくお伝えください
Posted by 恭子 at 2008年09月16日 12:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。